2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば世田谷・・・

って題名で部屋の画像を載せた、 どこかで見たような更新をしようかとも思ったのですが、 いかんせん、部屋が片付いてないので、普通の部屋晒しになるため中止(ノ∀`) まあとにかく一通りは整理整頓出来たんで、OKと。 そんな訳で、東京での生活は今日で…

今週のファンタジーサッカー

スタメン GK 都築龍太 浦和 DF 加地亮 G大阪 DF 児玉新 清水 DF 田中マルクス闘莉王 浦和 DF 竹内彬 名古屋 MF 栗澤僚一 F東京 MF 安田理大 G大阪 MF ダニーロ 鹿島 FW マルキーニョス 鹿島 FW 新居辰基 千葉 FW エジミウソン 新潟 入れたい選手が多かったの…

部屋が

ちっとも片付かない(;´Д`) どうしたものか・・・まあ時間的制約もあるから、 どこかで諦めラインを引くべきなんだろうけど。 真希ちゃん関連のものも全部持ってったら、 部屋狭いだろうから厳しそうなので、極力新しいものばかりを。 まあ目下の悩みは ハワ…

再三の予定変更(;´Д`)

あっちの都合、というより寮の都合で 結局1日出発になってしまいました(ノ∀`) もう予定変わりすぎ(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

誰か

ハロコンDVDボックスのエルダーだけ下さい(ぉぃ) つーか、この回収騒ぎなんなんでしょうね、よう分からん。

にゅーぴーすぃー。

”しー”じゃなく、”すぃー”です(五月蝿い) Vista、なんかよう分からんです。 便利っちゃ便利、不便っちゃ不便。 セキュリティを強化してる分、制約が多いし、面倒。 その最たる例がIE上ではユーザー辞書が使えないという、もはやバグに近い仕様。 ま…

さて・・・

引越し業者が一向に来ない訳だが・・・

さて・・・

お客様センターに連絡してから1時間、 なんのリアクションも来ない訳だが・・・

やれやれ

8:00〜12:00と指定してたのに 来たの18:30すぎとかどういうことですか(´・ω・`)>業者 なんか忙しくてどうこうと言うより、 完全に忘れられたっぽいな(ノ∀`) 歩いて10分かからないところに集配センター在るんだから、 すぐ取りに来れ…

シリア戦

今日は結果も内容も良かった、梶山と本田圭以外は(ノ∀`) 3トップでさんざ真ん中スカスカの頭の悪いサッカーだったのが、 1.5列目にややフリーロール気味に家長が入って一変した感じ。 真ん中に一人入って、サイドのすし詰め状態が緩和されて、 家長、…

絶対に

http://blog.gotomaki.net/?day=20070328 スタッフ更新。

加護さんの一件。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html ただひたすら残念です、 それしか言えんのが悲しいけど、 実際問題、こちらの関与できない範囲で物事が動いてしまってるのでね。 まあもう見放すことしか出来ないです、悲しいけど。 ”あの”野郎…

里田まい写真集発売記念イベントin札幌

のイベント参加券が手元にあります(ノ∀`) 先週、北海道行った時にたまたま情報を入手して、 行けないけど、サイン本目当てで予約したんですよね〜。 引越前にちょっと寄って、貰いに行こうっと。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

(´・ω・`)

最後の味スタ観戦と意気込んで、大分戦を見てきたんですが、 なんなんですか、あのサッカーは。 あんまりこういうコト言いたくはないけど、 「これは金貰ってる」と思うジャッジングを主審の松尾とバクスタ側線審がしてましたが、 もうそれさえもどうでもよ…

ラストライド

今の乗馬クラブで最後の騎乗をしてきました。 雨風強かったし、時間なくて1頭しか運動出来なかったですけど、 まあココでケガ無く、一度も落馬も無く乗り終えられたんで良かった。 あとは荷物類を片付けにまた行かないとなぁ。

就職祝い

あっちに行く前にメシでも食おうというコトで会い、 その時、爺ちゃん婆ちゃんや、伯父に頂いたんですが・・・ ぶっちゃけ使い道ないのよねぇ・・・。(苦笑) 新生活に必要なものはこれも就職祝いとして親が何とかしてくれる、 コンサも行けない、グッズも…

おっ

美勇伝新曲・・・ ちょっとテンションが上がったところで寝ます。(笑) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

コメントレス

>ささやん はいはい、中野で〜(笑) 無理してこっち来て、新幹線寝過ごし事件を起こしてもアレなので、 あんま無理せんといて下さいね〜(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

ハワイ

今日が出発日だったんですね、 ナイタンさんからのハワイに関する質問メールで気付きました(ノ∀`) ということで、 もう1回目のハワイツアーから3年経った訳で、 いやはや、早いもんですなぁ・・・。

コメントレス

>きんぴ♂さん そういやモンキーターンとか有りますね、競艇も。 パワーアップの前にうちはホームシックを乗り越えなきゃならなそうです(ノ∀`) >弟子さん そうそう、あっち行くと苫小牧が最寄のコンサ会場になるっぽいです(ノ∀`) もう在宅系に戻りた…

先週のファンタジーサッカー

72fpでした、これでも平均下回るのか(´・ω・`)

メンバーが足りません(´・ω・`)

菓子杯@磐田戦・・・ ワンチョペが決めたり、アウェーで引き分けたのは良いんだけど、 徳永が退場くらって出場停止とか_| ̄|○ 伊野波が代表で居ないから、右とCDFが全然居ない(;´Д`) ワンチョペ 規郎 ルーカス 信男 今野 福西 金沢 エバ 吉本 藤山 土…

コメントレス

18日分 >ナイタンさん アレだ、みんな24時間テレビのTシャツを着てたんだよ、きっと(ノ∀`) >メピちゃん 美勇伝コンは梨華ちゃんの肢体を見るために家を出たような元書斎派ヲタが、 文字通り、梨華ちゃんを凝視するってのが大勢ですからね(ノ∀`)…

筋肉痛

昨日は久しぶりに腰を上げた姿勢で馬に乗りまくったので、 腰、ケツ、太もも、ふくらはぎと下半身の筋肉痛がフル稼働状態です(笑) 一応、これから競走馬に乗るので”モンキー乗り”と呼ばれる、 馬の背中を痛めない為の独特の騎乗姿勢で馬に乗る練習をしてる…

さてさて・・・

これから味スタに行って、ジュビロ戦を見てきます。 ジュビロ相手の試合はいつも面白いのですが、 今年は福西兄貴のコトも有るので、いつも以上に楽しみです(笑) ってか、 今日の審判がイエモッツorジャスティス岡田の2択っぽいので、 それが激しく不安で…

もうね…

バカかと(泣) なんでホームで10人相手負けなきゃいけないのかと(´・ω・`) なんでシンプルにタテに出さないのかなぁ。 退場でスペースが出来たら、みんな動かなくなっちゃったし。 ナオ下げて平山入れたらパワープレイする他ないのに チンタラと後ろでボ…

町田にて

試合が終わって味スタから、町田へ移動。 今日は乗馬クラブ絡みで送別会でした。 愚痴やら裏話をしてから、下ネタという野郎飲みの典型(ノ∀`) そして、 隣のテーブルに座間帰りのモーヲタ2名が来るプレイ(ノ∀`) しかし、話の内容が非常に浅い(笑) あ…

はると選手 ごまヲタ北海道への完全移籍のお知らせ

この度、はると選手がごまヲタ北海道に完全移籍することが決まりましたので、 ここにご報告させていただきます。 □はると選手 プロフィール 【ポジション】 GM 【生年月日】 1985年11月9日(21歳) 【出 身】 東京都 【身長/体重】 169cm/5…

新千歳空港

今回の旅で五杯目のラーメンを食す(ノ∀`) 土産も無事購入したんで、帰ります〜。 機内ではセンゴクの単行本読んでようっと。

朝市

奮発して、うにいくら丼、蟹汁、ホタテバターを食いました(ノ∀`) んで、 馬糞まみれの生活が決まったってことで、 家の土産にエゾバフンウニの生ウニを購入。(何) あとの土産は空港で良いかなぁ。 買うにしてもトラピストクッキーと白い恋人ぐらいかな。