2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日

昼のチケ落札。 1公演ずつだけど、春秋両方の娘。コン入るのなんて、 何年ぶりだろうか、なっちのいた頃以来の予感(ノ∀`) ってか、春コンの内容をあんま覚えてない(苦爆) 真野ちゃんのOPアクトもですが、 なんだかんだで、インスピレーション!が楽しみ…

(´・ω・`)

今日、仕事終わってから、 そこら中の電気店やゲーム屋回ったけど、DSLiteがどこにも置いてない(´・ω・`) DS障ネの発売が迫ってるから、GBAゲームユーザーが結構買ってるのか、 それとも初期のDS品薄の話同様に、任天堂のあざとい戦略なのか・・・ まあ仕…

予想外

チョー予想外。 まさか東京厚生でOPアクトと握手会するとは思わなんだ。 http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=18 ということで、チケが取れれば入りますし。 チケがなくとも、握手会には行く方向で。

若干ケバい

が、まあキレイだ、ってか髪切ったのね。 http://www.barks.jp/feature/?id=1000044500 うちはやっぱりショート好きだから、気にしないけど、 基本的に30超したような女性がするような格好じゃないか、コレ。 ヘアスタイル自体も完全に今回のためだけのも…

ノブオサーン(´・ω・`)

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6939 ここんとこ、ベンチにも入れてないし・・・ふむぅ・・・

「この地球上から歌がすべて消えても、母と子がいれば、子守唄は必ず残る。」

1年前の今日を最後に消えてしまったものがいくつかあって、 皆で築いたステージやHOME、この先に対する希望展望、彼女に抱いてた幻想、その他諸々、 それら捨て去れるものもあるし、築き直せるものもある。 しかし、彼女が歌い手たり得た大事な部分。 楽曲と…

拝啓 後藤真希さま

あれから1年経ちました、 しかし、胸の中の喪失感は未だに消えません。 所属が変わって、何ステージかこなしましたが、今はとんと音沙汰なし。 まあどういう事情か分かりませんが、状況が厳しいことには変わりはありません。 夏前に、やれアメリカ行きました…

アスナル金山

http://www.asunal.jp/05event0811.html 金曜のこの時間なら行けないこともない。 アイドリングの観覧スケジュール次第では考えようかな。 でも、翌日に六本木でイベやるし、無理することもないんだよなぁ。

蛇足

今日の試合中、 敵のロングフィードの競り合いでモニさんが相手に競り勝った後、 ルーズボールがどう見てもタッチライン割りそうな場面だったんだけど、 猛ダッシュかまして格好良くボール足元に収めて、「よし、さあカウンターだ!」 って場面で、蹴ったロ…

”エル ニーニョ”

上手くプレイするやつが勝つとは限らない。 泥臭くやったって結果が出なくては意味がない。 ただ単純に、決めたやつが偉いんだ。 そして、この身長165センチの小兵は”何か”を持ってる。

マンオブザマッチ

長友なんて大したことない 中学、高校とトレセン、国体に選ばれることがなく もちろんプロや大学にスカウトされることもなく サッカー推薦ではなく指定校推薦で明治大学に入学し プロになるなど考えてはいなく、普通に就職しようと考えた矢先に 選抜、五輪代…

内定

【田邉草民選手(国学院久我山高等学校) 来季新加入内定のお知らせ 】 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6917 今年の我が軍の内定第1号。 ただ今年は大卒DFにオファーだして4戦全敗という有り様で、 選手枠があまりそうだから、妥協…

(´・ω・`)

なんか最近、 行けない真野ちゃん現場が増えて、テンション下がり気味です。 先週、先々週の娘。コンのOPアクトに、11月8日の札幌の営業も行けないし。 府中イベや新曲の感想の手紙を書きたいけど、渡せる機会がないもんなぁ。 現場の楽しさ的にはアイドリ…

(´・ω・`)(´・ω・`)

今度はなっちコン大阪かよ。>OPアクト なっちコンなら、なんで先週じゃないんだ(´・ω・`) 来週も東京厚生とかは無いんだろうなぁ。

さいたま。

さて、

ワニナレナニワしようぜ(ノ∀`)

ふーむ。

夏ごろからずっとDSが欲しいなーとは思ってたんですが、 11月末にサカつくDSが出るので、それに合わせて買おうかなと。 んで、DSiも11月から発売なんですよね。 でも、調べてみたら、 DSLiteと違う点って液晶がデカくなったのと、 あとカメラが付いてSDメモ…

前々からの話通り

ということで。 【ハロー!プロジェクトに関するお知らせ】 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハー…

優勝戦線脱落

大分堅いな。 あとは、なんとか高めの賞金狙いで順位争い頑張ってください(´・ω・`)

無理スンナ

【長友 大分戦出場に意欲】 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200810/CK2008101602000145.html こればっかりは長友自身がそういう性格だから仕方ないけど、 ここで無理してもしょうがないし、こんなんで下手をして、 オーバーワーク症…

ファン様クラブ

7回目にして、やっとファン様枠で観覧当たった(ノ∀`) やっと年会費払った意義が見つかった(ノ∀`) 明日は2回目だし遅いから、おやつに1階でたこ焼き食って、 ラーメン国技館で晩飯食べて、アクアシティ三昧するかな(ノ∀`)

真野恵里菜公式サイトオープン

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/index.php JPルームの本気を見た、イイヨイイヨー(笑) いや、ホント、欲しかったからね、こういうちゃんとしたページが。 しかし・・・ TOP画像、可愛いなチクショー(ノ∀`)

群馬

遠い(ノ∀`) 娘。コンのチケでもあれば、行く気になるんだけど、 チケ落とす時間も無いし、チケなしで群馬くんだりまで行くのもアレだしね(ノ∀`) アイドリングの観覧が当たってなかったら、 車で群馬まで行くとか全然有りだったんだけど、 明日観覧終わ…

毎度毎度の恒例行事

トーチュウに「野戦病院」という見出しが躍る。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200810/CK2008101502000138.html 僕の記憶している限り、これで3年連続。 他のチームも毎年こんな状況になるとは到底思えない訳ですが。 これでケガ人…

真野イベ@名古屋

落選(´・ω・`) ゲストイラネ、ゲスト目当てのヲタなんか全員死ねば良いのに(お約束) まあこれで日程被りの可能性は無くなったから、 すぅちゃんのDVDイベをこの週やってください、そこで散財します(`・ω・´)

右ゴリラ破壊。

【長友佑都選手の怪我について】 糞メガネして、マジでして。 状況最悪だ、ケガ人ただでさえ多いのに・・・ しかも、左ゴリラこと徳永は清水戦でクソやる気のないプレー連発だったし・・・。 もう助けてー、むっくーん!

(・∀・)

http://www.jp-r.co.jp/gallery.php これはアレかい? 写真集の撮影かい? いいよ、いいよー、仕事早いね、素晴らしいよ。 もし出たら、ワニブックスのサイトで何冊注文することになるんだろうか(ノ∀`)

天皇杯

下馬評通り、11月3日の試合はベガルタ仙台とですか。 3回戦はまあ苦戦してるとこもありましたが、J2勢が軒並み順当勝ちのようで。 消えたのはロアッソ熊本だけかな、栃木SCも頑張るなぁ。 栃木にいる頃に試合中継をよく見てたけど、 あのチームのサッカーだ…

みよゆいバスツアー

皆さん楽しそうで何よりです(ノ∀`) しかし、 メピちゃんの日記のタイトル見た時にもしやとは思ったけど、 8さんの日記見たら、案の定予想通りだった(ノ∀`)>「次の人凄いんで。」

鉄道フェスティバル

の話については、 mixiに詳しく書いたので、そちらを参照のほど。 とりあえず、日比谷公園の銀杏の匂いが鼻に付いて取れない(ノ∀`)