2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実に興味深い

サッカー関係者の7割が「国内のサッカー中継に不満」 http://news.livedoor.com/article/detail/4471298/ 民放のサッカー中継の質に問題があるんだよなぁ。 ロクに中継しないくせして、たまにやると実況叫んでるだけだし、 解説もテンションおかしいし。(…

マツかわいいよマツ

今日の決勝点を平松が決めたことが本当に嬉しかった。 シーズン前に水戸から獲るって話が出たときから、ずっと楽しみで、 開幕戦で見た時に出足の鋭さ、レスポンスの速さ、客席上段まで聞こえるコーチングの声、 DFとしては高くない身長ながら驚異的なジャン…

ガスが愛した数式

CKからヘディングを決めて、 誇らしげに自陣に引き上げていく背番号15を見た瞬間・・・ 15=(7+8) という数式が頭にふと浮かび、涙が止まらなくなった。 背番号7 ”社員”浅利悟 背番号8 ”ミスター東京”藤山竜仁 JFL、東京ガス時代からの生え抜きで…

この大馬鹿野郎・・・

こんな深夜に泣いちまったじゃねぇか(涙) 【11/28(土)vsヴィッセル神戸戦「フードコート」開催のお知らせ】 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8809 > □スープ屋台 > クラムチャウダー(450円) > 2009シーズンホーム最終戦…

ボリ逮捕wwwwwwww

アルパイでもまだ捕まったことないのに(ノ∀`) http://news.livedoor.com/article/detail/4456428/ めちゃくちゃウケた というか、それ以上に超懐かしい 知的なボリは背任罪、エジムンドは交通事故および逃亡未遂、 一応キャラに沿ったクライムはしてるの…

独り言

今日、上司から話があって 12日の出勤を休みにして、代わりに14日に出勤してくれないかって話で・・・。 んで、14日は別に何も予定なかったけど、 13日〜15日を3連休にしてサカつく6三昧をしようとしてたので、 「いや、無理っす」ってことで断ったんだけど…

あ〜ぁ…

今日勝たなかったら意味ないんだよ、マジで。(泣) どうしてこうやって味スタがいっぱい埋まった試合で負けるかなぁ、 いい試合続けて埋まると情けない試合してお客さん逃してさ、 こんなんやってて「味スタを満員にする」とか言ってもなぁ、こういう試合で勝…

「シャー!シャー!シャー!」

この日のために一番練習してたのは・・・ 社長でした。 ムラバ、とっとと来季の胸スポンサー見つけて来いよ、テメェ(ノ∀`) 隣で見てる選手の表情にキャラが出てて、なかなか良い写真だ。 笑いをこらえる権田 のけぞって笑う羽生さん はしゃぐ56歳のオッサ…

ドラマのような話だが

誰かがシナリオを描いたよう話だが それが現実に起きてしまう。 それがFC東京です。 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092057.html 5年前のジャーンの涙も、今回の浅利の涙も、 大地を固める涙でした。

Win the cup again!

カップを奪い取れ 掲げよ東京