就職祝い


あっちに行く前にメシでも食おうというコトで会い、
その時、爺ちゃん婆ちゃんや、伯父に頂いたんですが・・・




ぶっちゃけ使い道ないのよねぇ・・・。(苦笑)


新生活に必要なものはこれも就職祝いとして親が何とかしてくれる、
コンサも行けない、グッズも特に出ない、オクにも出ない、
ゲームを買ってもやる時間無いだろうし、サッカーにも行けない。


贅沢な悩みではあるんですけど、なんとも寂しい気分です。




あっちに行って給料貰っても、たぶんこんな感じなのかなぁ。
金は溜まるんだろうけど、気持ちのもっていき方的に難しいな(;´Д`)







なんか手足をもがれた状態で、
高カロリー食を食べさせられても・・・っていう(^^;


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●