2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>きんぴ♂さん あったなぁ、そんな思い出も(ノ∀`) もう2度とあのレシートは見たく無いですけど(爆) >ナイタンさん 7万、そして伝説へ・・・(何) そういやあれ以降、 みんなでカラオケ行こうって言いにくい雰囲気になった感も(笑) >もん様 やぁ…

千、『たからもの』

ハロショにCD有ったんで買ってみた。 危機感から色々と策を講じてくれるのは嬉しいけど、 もうちょい隠してチマチマやりつつ話題性を作ってけよ、とは思う。 この一連のお仕事も、 早々にネットで言われだして根負けしたんかな、とか。 いや、ハロショでC…

あ、そうそう・・・

ごまコンの千秋楽の宮城で、 はると史上初(?)の1ツアー会場フルコンプを達成しました(笑) 誰か褒めてください(何) ってことで、 次回のごまコンで真希ちゃんから花束贈呈のセレモニーが(嘘) ってゴメン、軽く絵を想像してニヤニヤしてまった(キモ…

先週のファンタジーサッカー

暫定48fp+ボーナス25fp=合計73fp、でした。 森崎和(9fp)、佐藤寿(20fp)がベンチとか(;´Д`) 広島勢とはとことん相性が悪い・・・。

今日のわんこ

「パフォーマンスか・・・」 いや、別に僕はそんなことを君に要求してるわけじゃないよ(爆笑) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

←うちのわんこ

保健所持ってって、パンダに変えようかな(何)

ヲタカラ

がしたいです(笑) いや、別にヲタカラじゃなくても良いけど、 カラオケ行きたい(笑) 地元の友達と忘年会の案出しをしてたら、 近くにカラオケ屋ないし、三茶のは高いからとか言うんで ダメとか言われた・・・下高井戸でも下北でもええやん(´・ω・`) …

葉隠

から、有名な一言。 「武士道とは死ぬことと見つけたり」 この言葉・・・ インパクトのある「死」という字に気を取られ易いですけど、 ただ単に「武士道」という価値観の中では 見つけられ得る最高の価値が「死」だったってだけの話で。 その出発点(価値観…

終わりよければ全て良し。

娘。の方も無事終えたようで。 「あのツアーが有ったから、これからもやっていける」 僕にとっての02年の春ツアーがそうであるように、 今、娘。で頑張ってるみんなにとって、 そういうツアーのなる(なった)ことだろうな、と。 北海道だけでしたが、 な…

杜の都から帰還

自分でも心配になるくらい真希ちゃんのことしか考えられん(ノ∀`) 「怖いものが無くなった」というか、 「折れない心を身につけた」というか、 もうたぶん想いがブレることは無いんだろうなぁっていう感じ。 真希ちゃん今なにしてるのかな(ノ∀`) 「あ〜…

千秋楽を終えて。

昨日も書いたけど、 今回のツアーには本当に愛着があって、 (それは不本意な春を過ごしたことも有るけど) ホント、終わってしまうのが惜しい。 まあ今日も良いステージを 今ツアー1番のほぼ完璧なパフォーマンスを 見せてくれた事に対して単純に感謝した…

速報ファンタジーサッカー

暫定48fpでした(´・ω・`) 3fpが5人はちょっと多すぎだし・・・。 ボーナスに期待しようにも東京勢は少なそうだしなぁ。 次節にアタマを切り替えます(泣) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

(´・ω・`)

なっちのファンの集いで会場限定写真が出たようですね。 なんか出来が良いし、激しく欲しい・・・。 ただ、1人1個までらしく出品も少ないし、値段も高くなりそう(;´Д`) ってか、グッズの事前発表無しかぁ・・・。 ごまコンも現地行って何有るか分かんない…

宮城前日

いよいよ、ごまコン千秋楽な訳ですが・・・ テンパりはないですね(笑) いや、最近普通にテンパらないから、当然なんだけど。 ただ単にこのツアーが終わってしまうのが寂しいなぁ。 今回は1stツアーと同じぐらい愛着有るし。 ま、よくよく見聞きしてきま…

ごまコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_goto_autumn/index.html 追加が有ると思いきや・・・ない(笑) 無きゃ無いで寂しいんだよなぁ。 千秋楽限定写真5枚セットとかでお願いしますよ。 (追記) いや、ホントに追加ないのかな。 夜になったら追加有…

ハロプロデジタルブックス

真希ちゃんの画像が全部公開されたんで退会しました(^^; 次がなつみさんか麻琴なら、継続したんだけどなぁ・・・。 しかし、裕ちゃんと道重さんってどういう組み合わせ?(笑)

今週のファンタジーサッカー

スタメン GK 土肥洋一 F東京 DF 藤山竜仁 F東京 DF 根本裕一 大分 DF ストヤノフ 千葉 MF 阿部勇樹 千葉 MF 村井慎二 磐田 MF 今野泰幸 F東京 MF 梶山陽平 F東京 FW マグノ・アウベス 大分 FW ハース 千葉 FW ササ・サルセード F東京 ベンチ入り選手 MF 森崎…

ろーど とぅ はわい

とりあえず、1ヶ月切ったってことで、 ハワイ行く前にやらなきゃならないことを整理しておく。 下調べ 米ドル(外貨パック)の用意。 現地で使う携帯電話の手配 空港配達の手配 レンタルスーツケースの手配 こんなトコかな。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

先週のファンタジーサッカー

スタメン GK 土肥洋一 F東京 6fp DF 河合竜二 横浜FM 4fp DF 根本裕一 大分 6fp DF ドゥトラ 横浜FM 8fp MF 小林大悟 東京V 2fp MF 今野泰幸 F東京 8fp MF ジュニーニョ 川崎F 2fp MF 梶山陽平 F東京 12fp MF フェルナンジーニョ G大阪 5fp FW 久保竜彦 横浜…

モウリーニョ

がいつも着ているコートが欲しい。 いや、別にくれなくていいから、 とりあえず、どこで売ってるのかだけ知りたい。(笑)

芸能人占い

やってみた(パクリ) ◇はるとさんの魅力を芸能人に例えると? はるとさんは芸能人に例えると織田裕二タイプです。 あなたは男らしくて優しい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。 爽やかな好青年タイプで皆から好かれる存在でしょう。 ◇どんな芸能…

FC先行予約

ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演 2/15 (水) 東京都 日本青年館 19:00 一般席 1 枚 当選 2/17 (金) 東京都 日本青年館 19:00 一般席 2 枚 当選 2/19 (日) 東京都 日本青年館 18:00 一般席 1 枚 落選 千秋楽だけ落選でした。 まあ初日と千秋楽ど…

真希ハワイツアー

まで、 もう1ヶ月きってたんですね、ヤバイな(笑) まだ色々準備しなきゃいけないことがあるわ・・・。

ハロプロ楽曲大賞

毎年この時期は忙しかったから、 今までやってなかったけど、今年はやってみる。 (つーか、一昨年は『スクランブル』が1位だったのね、流石) 楽曲部門 独占欲/モーニング娘。 声/モーニング娘。 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。 …

℃-ute

が、ごまコン@川口に出てきた訳ですが、感想を。 もうね、書かずにはいられない。(苦笑) 流れとしてはコンサ前に、 真希ちゃん本人のアナウンスがあって℃-uteが出てくるんですけど、 当然、真希ちゃんの歌を聞きにきているので、まずそれだけで不愉快だし…

ごまコン@川口

のレポを書いてみた。 遠征先だったり、移動疲れとかでマトモなレポは 最近あんま書いてなかったので宣伝してみる。

上位にイヤガラセ

フラグが立った(笑) 加地・モニ次戦OK しかし、 代表戦はパスして4日後のJの試合に出たっていうのは 後から、色々言われそうだなぁ。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

今週のファンタジーサッカー(変更)

DF陣が何とかなりそうなので、GKを西川君→土肥神に変更。

(´・ω・`)

オクで麻琴の会報写真に入札したんですけども、 「なんか送料とか振込手数料の方が高くなりそうだなぁ」 って感じたんで、 ついでに田中さんのにも遊びで入札してみたら、 麻琴の方だけ即決食らって、田中さんのはそのまま終了とか。 思い切り凹まされた_|…

新監督?

東京来季監督に前サントス指揮ガロ氏浮上 だそうです。 話によると、 9月頃までサントスの監督さんだったんですが、 ロビーニョが抜けた影響でチームの成績が芳しくなく解雇、 で、代わりに名古屋をクビになったネルシーニョが就任したそうです。 以前、ル…