もうね…


バカかと(泣)


なんでホームで10人相手負けなきゃいけないのかと(´・ω・`)


なんでシンプルにタテに出さないのかなぁ。
退場でスペースが出来たら、みんな動かなくなっちゃったし。


ナオ下げて平山入れたらパワープレイする他ないのに
チンタラと後ろでボール回し、放り込めってさ(`・ω・´)
点を取られてワンチョペ入れてからやりだしたけど、それじゃあ遅いし。




ってか、審判も家本でも岡田でも無かったけど、西村じゃ大差ないな。
決勝点の前のセットプレーも、絶対あそこファールじゃないし。
ファブリシオの退場も少し変、勘弁して欲しいわ(つД`)




まああんだけチャンスを逃したり、
ヨシカツの神プレーの数々で潰されてはどうしようもない、救いようがない(´・ω・`)




来週の大分戦が味スタ行く最後だと思うから、
次はなんとしても勝って欲しいなぁ・゚・(ノД`)・゚・。