2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

真希ちゃんの絵が浦安鉄筋家族っぽい件について。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

太閤記

はやっぱり見ちゃう歴史ヲタ(ノ∀`) 橋之助さん、大河で三成やってるから混乱する(ノ∀`) 個人的には、一度で良いから、 羽柴秀長:勝村政信 竹中半兵衛:堺雅人 明智光秀:谷原章介 足利義昭:大倉孝二 こういうキャストで見たいよなぁ・・・ ギャラ的…

テレビ

今、自分の部屋には液晶ポータブルの小さなのしかないんで、 ちょっと不便なんで、買うことにしたんですよね。 で、今日買いに行きました。 15インチので13K、それと室内アンテナが4K。 ただ在庫切れで、店舗に商品がなくって、 しかも、配送してもら…

暗闘

一桁を落としたい欲求をひたすら押さえこんで、 越谷夜確保、定価ちょい下で普通の席です(`・ω・´) 東京厚生は5日夜も物色しましたが、 結局入るのは4日夜だけになりそうです。 というか、明らかにここが勝負どころではないなと。 もともと好きな会場で…

今回の遠征の写真

新横浜で買った鯛めし弁当 28日夜に食べた味噌カツ 松本城天守閣(その1) (その2) あんま撮らなかったから、こんなもんかなぁ。 松本城も天守閣以外はそれほどでもなかったし。 味噌煮込みは前回撮ったから無くてもいいよね?みたいな(笑) ってか、…

速報ファンタジーサッカー

スタメン GK 西川周作 大分 8fp DF 加地亮 G大阪 4fp DF 根本裕一 大分 5fp DF ドゥトラ 横浜FM 0fp MF 鈴木慎吾 新潟 3fp MF 山瀬功治 横浜FM 0fp MF シルビーニョ 新潟 3fp MF 太田吉彰 磐田 5fp MF 中村憲剛 川崎F (C) 7fp FW ジュニーニョ 川崎F …

なんだかよく分かりませんが

今日、松本に向かう電車の中で 『スッピンと涙。』直後の真希ちゃんの笑顔を思い出して、 急激に高まってしまいました(ノ∀`) 帰りの特急あずさの車内で真希ちゃんのブログを見て、 画像の真希ちゃんに萌え転がりそうになりました(ノ∀`) アレです、もう…

投げキッス

がキモイので、平山は先発を外されました(ノ∀`) http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_06102702.html ↓ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/28/03.html ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

今週のファンタジーサッカー

スタメン GK 西川周作 大分 DF 加地亮 G大阪 DF 根本裕一 大分 DF ドゥトラ 横浜FM MF 鈴木慎吾 新潟 MF 山瀬功治 横浜FM MF シルビーニョ 新潟 MF 太田吉彰 磐田 MF 中村憲剛 川崎F (C) FW ジュニーニョ 川崎F FW ルーカス F東京 ベンチ入り選手 MF…

コンサ終了〜。

昼夜合わせて歌詞飛ばし計3回、フリ間違え1回とか、 僕より先に中だるみですか(ノ∀`) 相変わらずピッチは早かったけど、 昼公演の『スッピンと涙。』がかなり良かった。 真希ちゃんが楽しそうに歌ってたんで、 僕的はもうそれだけで十分です( *´Д`)

週末の行動予定

28日 8:15 出発 11:15 名古屋着 (ウインズ名古屋行ったり、今池で味噌煮込み食ったりして会場へ) 15:00 昼公演 18:30 夜公演 21:00 山ちゃんで夕食(ノ∀`) 23:00 友達の家に到着、ここで1泊。 29日 7:30 起床 9:00 名古屋発 11:30 松本到着 (信州…

11月26日

美勇伝説Ⅲの千秋楽に行くべきか、 soweluの出る同志社の学祭に行くべきか・・・ かなり揺れております(;´Д`) 美勇伝の方を品川で見れれば、 11月26日はsoweluの方に出来るし、それで良いんだけどなぁ。 何も無い週だから、品川のチケって高そうなんだよ…

U−21中国戦

の感想でも・・・ってか、日本シリーズ伸びてウザかった(ノ∀`) 梶山は相変わらず変なパスミスかましてたけど、 攻守に良い動きをしてましたね、 青山敏と二人でチームの心臓を形成してたわ。 1点目はコケ→増田→梶山とすごい理想的な攻撃が出来ましたね、…

バイトの合間

今日からしばらく水曜日はバイト掛け持ちでして、 今さっきデパートのバイトが終わって、 次のバイトまで微妙に時間があるのでマンガ喫茶にいるという訳です。 そこで金使ってたらバイトしてる意味ないじゃん。 という感じがしなくもないですが、 9時〜10…

真希ファンの集い

で大阪遠征するついでに四国に行こうかなと画策中(ノ∀`) 出来れば、9日大分でFC東京シーズン最終戦を見て、 10日に大阪の集いに行きたいけど、さすがに飛行機はムリだしね(;´Д`) それに土曜もバイト入れないとなると何言われるか分からん(笑) な…

ごまコンチケ

4日の東京厚生の夜は 知り合いがチケを余らせてたのでガッつく(ノ∀`) 9列の端って、名古屋夜とほぼ同じ位置やん(ノ∀`) さて、 東京厚生は追加しようかな、どうしようかなぁ。 別にここで頑張らなくても打ち止めでも良いっちゃ、良いしなぁ。 なんか…

振込用紙

真希ファンの集いのは来たけど、 ハロプロオンステージの方は届かなかった。 明日まとめて振り込もうと思ったのに(´・ω・`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

今日の加地さん。

味スタで加地さんを定点観測してみた。 加地さんがボール持った瞬間に スタンドから過去最大音量のブーイング(ノ∀`) ↓ 加地さん、強引にサイドを突破(;´Д`) ↓ 対面の戸田師匠の容赦ないナタ切りタックル(ノ∀`)アイター ↓ うずくまる加地さんに追い討ちを…

『空気の読めなさがうちらの美点』

またガンバにイヤガラセをしてしまいました(ノ∀`) そんな訳で、今日は味スタでガンバ戦を見てきました。 ホーム自由席の前売が完売してたぐらいなんで、 今日はかなりのお客さんが入ってたし、ゴール裏にも活気がありましたね。 前半いきなり2点を取られ…

ヤマザキ秋のウリパン祭り

ということで、 梶山を残して暫定18fpという過去最低濃厚な現状(ノ∀`) 釣男は黄紙貰って0fpだし、 お犬さんも、味噌も、田舎も負けるわで もう勝利fpのマイナスだけで、すごいコトに。 俺の梶山に期待する他無いな(つД`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●

NHKのサッカー中継

を見てました。 レッズの守備は面白いが、 攻撃は個人技頼りで単調でつまらない。 フロンタの攻撃は面白いが、 守備はあまり統一感がなくつまらない。 レッズ見てて思ったけど、やっぱ連携ありきだよね、守備は。 うちは徳永、今ちゃん、梶山あたりが声全然…

ごまコン連番募集@東京厚生

チケまだ落としてないのにまた募集してしまうという(ノ∀`) そこまでして勧誘したいかマジヲタ(ノ∀`) ってか、今年はごまコン班2名しか居ないからね(つД`) そんな訳で連番相手募集中。 募集するのは11月4日の夜公演と5日の夜公演です。 予算はま…

1日経って・・・

だいぶ全容が掴めてきた。 フランスに到着後、ディープの呼吸器に乱れ ↓ 日本の獣医は仏での活動は出来ないので、現地の獣医が検診。 ↓ 治療薬として、イプラトロピウムを処方される。 ↓ その際、ドーピングに引っ掛かるので、レース直前には控えるように言…

岡ちゃんじゃなくて、人間力とか(;´Д`)

人間力が監督とか、冗談でも勘弁してくれ_| ̄|○ まあスポニチにスッパ抜かれて焦ったニッカンの飛ばし記事だと思うけど。 つーか、山本さんなんか監督にしたら、ナオがうち出てっちゃうじゃん。 んで、U−21の中国戦のメンバーが発表。 FC東京3人衆は…

FC先行

<後藤真希ファンの集い> 2006/12/10 (日) 大阪府 門真市民文化会館ルミエールホール 一般席 1 枚 当選 <ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)> 2007/02/09 (金) 東京都 日本青年館 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選 無事当選(・∀・) 横アリは…

使ってたのかよ(;´Д`)

治療目的って、 現地コーディネーターは何してたんだろ、マジで。 っていうか、打った獣医もこっちと規定が違うことぐらい頭に入れとけよ・・・。 第一、日本では手に入らないものを あそこでルールも確認せず打つとか、どういう神経してるんだか。 栄誉ある…

ディープに禁止薬物反応。

学校で習ったんですけど、キズの消毒液の中には 微量の覚醒作用や呼吸器の拡張作用のある成分が含まれてるんで、 競走馬の管理の時にはかなりシビアにならないといけないと。 で、その検出されたイプラトロピウムですけど、 コレ、普通消毒とかに使うものに…

石川さんの金髪(2)

こんなに色抜いた状態で、 ガッタスハワイツアーであっちの日差し浴びたら、ヤバイよね。 すごい傷むと思う、そんな余計なお世話。 そして、うちのお袋の感想。 「だいぶ遅れて、同世代のみんながマトモになった頃にようやくグレた人みたい。」 ○○○○○ ○○○ ☆ …

ノリカル!ノリカル!(・∀・)

規郎復活(・∀・)キタコレ!! どうせ調子最悪のフジが裏抜かれまくるぐらいなら、 規郎がガンガン前行って、その上で抜かれるんで良いよ(笑) 規郎のアーリークロスを前線の平山が落として、 それを梶山が変態ミドル・・・みたいなwktk

婚約。

めでたいです、めでたいけど、 シンちゃん、そのピンクは一体何だね?