2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

パウエルも、ホリンズも解雇ですか(´・ω・`) あともう一人はどうでもいい(ノ∀`) これでセス様購入→”ヒルマンの悪夢”再びの悪寒(ノ∀`)

ダーレー

高橋のアホンダラとジョン・ファーガソンがケンカやってるのを 横目にホクホク顔で見てる吉田のテルちゃんの表情が目に浮かびます(ノ∀`) ダーレージャパン、というか殿下はこれで5年分ぐらい丸々損したな。 ・・・ドバイW杯の賞金総額、500万ドル。 …

1ヶ月

もう経っちゃってるのねぇ。 まあ相も変わらず代わり映えしない日々が続いております。 やっぱり人生には『完璧なる幸福』も、 『途方もない絶望』もどちらも存在しないね、全部中庸、真ん中らへん。 最近そう思った。 どちらも無いから人間って生きていられ…

皆さんごきげんよう(ノ∀`)

昼休憩中、ネット喫茶からです。 え〜、先週の日曜、ハロモニを見てて、 「アレ?どっちがジュンジュンでどっちがリンリンがわかんね」 と素で思って慌ててポケモーで確認した、終わってる人です、こんにちわ。 僕はリンリンの方が好みです。(聞いてない) …

コメントレス

>帽子さん 遅れましたが、あざーす。 たぶん、ほかの人とは違う曲でテンションが急上昇すると思いますが、 決して気にしないでください(ノ∀`)

やるせないわー。

真希ちゃん夢に出てきたわ〜(苦笑) しかも、 ちょうどボイトレに通いに行くトコとか、 いい具合に願望と現実がマッチしてて、リアルすぎてやるせないわ〜。(苦笑) というか、 夢の中で新小岩駅周辺(当然、江戸川区)をぶらついてる自分が 普通に凹むわ…

これからの話。

とりあえず、 1月末に期限の切れるFCについては更新しないことにしました。 帰ってきて欲しいと期待してるんですが・・・ 真希ちゃんも、 もう戻ってこないものと思うことにします、まあ無理矢理ですが。 もし本当に帰ってこない場合、一番それが傷付かな…

さてさて。

ネット環境の関係でなかなか更新できなくて、スンマセン(´Д`;) え〜っと・・・何から話したら良いんだろ。 とりあえず、週刊誌の記事の件ですが。 僕が知り合いから聞いた話と何点か違うので、 どうなんだろう、というトコなんですが、 まあコチラはコチ…

あ、そうそう・・・

今日で22歳になってしまいました。(笑) 誕生日の夕飯がクーポン使って、マックという、 非常に泣ける状況下ですが、やむを得ません(ノ∀`) もうデカい出費も当分無いだろうし、 今月は食費とか節約して、貯金するかな〜。