シリア戦


今日は結果も内容も良かった、梶山と本田圭以外は(ノ∀`)




3トップでさんざ真ん中スカスカの頭の悪いサッカーだったのが、
1.5列目にややフリーロール気味に家長が入って一変した感じ。


真ん中に一人入って、サイドのすし詰め状態が緩和されて、
家長、水野、本田でポジションチェンジしまくって相手混乱させてたし。


3バックの水本、伊野波、青山直が流動的に動いて、
攻め上がってたのもかなり有効だったなぁ。
まあこれらが出来たのも敵の1stチェックが弱かったのが原因だけど。




平山も2得点ですか・・・これをうちでもやってくださいよ(泣)


しかし、
周作がいると落ち着いて見られるね、不動の正GKだわ。


対して梶山はあんま乗り切れなかったなぁ・・・
良いミドルも有ったけど、調子良かったら入ってた気がするし。
疲れもあって、コンディションがあんまりよくないっぽい。
こんな調子じゃ、ボランチは激戦区だし、いつスタメン外されてもおかしくないなぁ。