2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>メピちゃん 思いきり凹まされました(´・ω・`) 来年は絶対同じ思いをさせてやります(泣) >8さん ホント、やってやりますよ(泣) ちょっと金かかってでも、プライドに関わる問題なので(`・ω・´) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

紅白

アッコさんとm-floのジョイントが一番楽しみ(笑) ドリームモーニング娘。もすごい楽しみだけど、 矢口さんが泣いてたりでもしたら、猛烈にゲンナリしそう。 胡散臭いし、矢口さんは”そういうの”やりそうだから。(苦笑) 出るなとかその資格が無いとは思わ…

高校サッカー

小澤君(・∀・)キタコレ!! 東京勢は早々と負けたので、 今回は青森山田を頑張って応援します(ノ∀`)

来年(いつ)でも微笑を・・・

早いもんで、あと少しで今年も終わります。 今年はホントいい年でした。 こんなに楽しかったのなんて、2003年以来かな。(笑) 今年始めは結構悩んだりしたけども、 パシイベ、大阪、倉敷、名古屋、宮城etc・・・ 色んな場所で真希ちゃんの『ALL MY LOVE…

(´・ω・`)

バイトの帰りに地元の友達と有ったんですけど、 そこでクリスマスプレゼントを貰いました。 僕がハワイに行ってる間に集まって遊んだ時に 1人1000円ずつ出し合って買ったらしい。 (本来は1人1000円でそれぞれに、って形なんだけど) いざ開けよう…

言葉で振り返る2005

まあタイトル通りです。(笑) 人間がこうして人間足りうるのも、 すべて言葉のあるおかげですんで。 今年出会った言葉に焦点を絞って、そこから今年を振り返ろうかなと。まあ月ごとに振り返るのが面倒だっただけです(ノ∀`) 発言編 「・・・茂庭ダンスだ…

ふぅ・・・(´・ω・`)

オクの作業がめんどい。 やっぱ出品するなら10個ぐらいが限度だよなぁ。 ってか、合計11K近く即決しといて 2日経ったけど何の連絡もよこさない落札者がいて困る(´・ω・`) とりあえず、 個人的に適正価格で売れた商品の落札者だけメール送ろうっと。…

俺たちの熱い正月が始まる!

なんか青春チックなタイトルでゴメンなさい(ノ∀`) アレです、ハッピーボックスならぬハッピーバッグです。(笑) ってか、他のツアーグッズがヒドス_| ̄|○ エルダーはキツイなぁ。 そんな訳でいつも通り、某松浦ヲタさんと要相談って感じなのですが、 ま…

年末年始の大計画

年末年始のハロショの 生写リリースがいまいち把握できてないので整理(笑) 12.30 真希4枚(カレンダーパート4) 1.2 トレーディング絵馬 ハロ福(2種) 麻琴2枚(原宿先行新年写真&晴着パート1) 1.3 麻琴2枚(FCツアーパート2&ハロモニパート…

地味に忙しい

ので、日記やレポが書けない(´・ω・`) 全部胸の中にしまっておこうかなぁ(*´Д`) ハワイツアーに行ってる最中に日本で起きた事でも 触れたい話題が色々あるんだけど、 多すぎて1個手を付けだすを大変なことになりそうだし。 とりあえず、 カードコレクタ…

エルダー安っ!

頑張っちゃおうかなぁ(ノ∀`)

帰国してから

腹の具合がおかしい(;´Д`) 肉ばっか食いすぎた反動か、はたまた寒さで冷えたのか。 ごっちん宅のタンスの奥にしまってあるという、 圭ちゃんからのクリスマスプレゼント(腹巻)がホシス(ノ∀`) 話は変わるけど・・・ 真希ちゃんの記事があるみたいで、 M…

コメントレス

>メピちゃん 目の前でデレデレ、思い出してデレデレ、妄想してニヤニヤ、 一粒で3度おいしいのがごまサンタってことで(ノ∀`) >くるるん。 「坊やだからさっ!」 っていうベタな返答しか浮かばなかった凡ヲタです(ノ∀`) ま、くるるん。は麻琴のチャ…

帰国しました。

帰国して早々にアロハロ写真を出p(略 っていうか、 日本を離れているうちによく分からんニュースやら、 スポーツでも動きがあったようですね。 FC東京は二人もレンタル放出とかで驚きました。 あ、ハワイの話を全然してませんでしたが、 まあこれは追々…

クリスマスプレゼント

かどうかは分わからんけど、 22時から30分間、地元ラジオで真希ちゃんMCの特番がありました。 真希ちゃんのファンやってて、やっぱ良かったわ(泣)

コメントレス

は、帰国してから書かせて頂きますです〜。

冬のハワイにヲタが満開(ノ∀`)

握手では言いたいこと言えたし、予想外な返答も有りつつ、良かったわぁ。 はぁ…もう幸せやねぇ。 真希ちゃんの直筆サイン付きの2ショットを見るたび、デレデレニヤニヤがとまらんわぁ(ノ∀`)

スペシャルライブ

今回の会場はハワイコンベンションセンターでした。 席は3列ちょい右、今回はステージ高いし、やけに右側ばっか見てくれてたんで結構良かったなぁ。 曲目はテンパってちゃんと記憶してる自信無いので、裏付けとってから(笑)

二日目イベ

集合写真は真希ちゃんと近めの最前右側でした。 しかし、日差しがデラツヨス(汗)

今日はまとめて(笑)

やっぱ真希サンタかわえぇぇぇ!(泣)

正直、一度萌え死んで蘇ってまた萌え死んだ(マジ素) 軽食後、再びサンタ姿で真希ちゃん登場。 今日のイベはこれにて終了なり。

チャイナごま、かわえぇぇぇ!(泣)

正直、萌え死(略 最前右端テーブル最近席なので進行上、ちょうどこっちに目線くるわぁ。 クイズでうちの卓が3位に入ったから、トレカサイズ写真くれるらしい(笑)

真希サンタかわえぇぇぇ!(泣)

正直、萌え死んだ(爆) 最初のポーズが衣裳の都合で無理でした、あらかじめ2つ決めといて良かったなぁ。 まあ天下のFC東京サポの心意気を見せてやりましたよ(ニヤニヤ)

イベ初日

なのですが、 エアコンの水のせいで2ショット撮影の会場が水浸しとか(ノ∀`) 別のトコを準備するのに少々時間がかかるとのこと…どないやねん(笑)

ハワイより愛をこめて

現在ハワイ二日目の昼です。 頼まれたアロハロなんですけど、ハロメンセットが二つだと勘違いしてたんですけど、 一つだったみたいで、松浦さんとか以外は各3枚ずつでした〜。 とりあえず、先程、知り合いとビーチで遊んできたんですけど、 もうありえんく…

出発前に予言しておく。

有馬記念はディープインパクト ラジオたんぱ杯はアドマイヤムーンとマチカネゲンジが2、3着 押尾先生、ハワイでもう結婚式挙げちゃうプレイ 村上里佳子のデコじわが更に増える。 たぶん元国土庁長官が血祭り。 うちのお袋が風邪をひく。 安藤美姫が4回転…

気を取り直して、ハワイ

まあ、アレです、行って来ます(笑) 一応、ハワイ現地で使えるように携帯のレンタルは申し込んだので、 現地でもメールやら電話やらはいつも通り繋がったりします。 んで、現地からココを更新するかもです。 っていうか出発直前に JAL機、左右のエンジン…

さて、それでは・・・

押尾先生にミサイルキックをかましにハワイに行ってきます。 いや、ウソです、ゴメンなさい(爆) あ、でも見つけたら、石ぐらいは投げると思います(何)

ゲロゲーロ(違)

【ガーロ氏 来季監督就任のお知らせ】 ガロさんじゃなくってガーロさんらしいですよ。 まあ良い監督さんなら、ガロでもゲロでもケロロ軍曹でも何でもいいや。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

曲名は知らない

けど、電話会社のCMで流れてる槇原さんの曲が良い。