はると選手 ごまヲタ北海道への完全移籍のお知らせ


この度、はると選手がごまヲタ北海道に完全移籍することが決まりましたので、
ここにご報告させていただきます。




□はると選手  プロフィール
【ポジション】 GM
【生年月日】 1985年11月9日(21歳)
【出   身】 東京都
【身長/体重】 169cm/57kg
【血液型】 B型


【略歴】
1998年  安倍なつみジュニアユース
2001年  安倍なつみU−18
7月     トップ登録
2003年  安倍なつみ
2月     後藤真希(レンタル)
2004年  後藤真希(完全移籍)



はると選手のコメント
「この度、東京を離れ北海道に移籍する事となりました。
 色々と悩みましたが、これが自分が一番成長する方法と思い、決断しました。
 ファンの皆さんにはいつも応援して頂き、とても感謝しています。
 ありがとうございました、チームは変わりますが、これからも応援宜しくお願いします。」




という訳で、いつものサッカーネタ風にやってみましたが・・・


とにかく就職&北海道行きが決まりました。(笑)




ってか、
これからやらなきゃいけないことが多すぎて困りました(ノ∀`)
部屋の整理に引越しやら一人暮らしの準備・・・大変だわ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●