2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試し切り

味スタで新しいデジカメをテスト。 安物とはいえ、前のデジカメとの性能の差は否めない(ノ∀`) (おまけ)吉本がファンサービスでタンブラー売場の手伝いに来てた。 イモ臭さ満点だったのにだいぶ髪も伸びて、今風のアンチャンになってきた。

塩田が居なきゃ5点食らってた。(マジ素)

今日のシオはマジで神、キープレイヤー”降臨”だった。 うちがサガマガの採点担当なら、9点付ける。 今日は梶山が出場停止でいないから、 組み立ての部分で完全にグズグズで、 点が取れるとしたらカボレの個人技頼りかなと思ってたら、 そのカボレも徹底マー…

サカつくDS

1年目はJ2で8位でした。 2年目は5月現在で3位。 最初のフレンドリーマッチで引いた選手が 藤山で(´・ω・`)ショボーンとしてたんですが、 あとになって長友引いて(`・ω・´)シャキーンとなりました。 今んとこの主力ですが・・・ FWは荒田西野の水戸ちゃ…

『叫び、祈り、思い、願い』

今日、鹿島が勝ったことで 我がFC東京の優勝の望みが完全に断たれてしまいました(´・ω・`) でもまだACL出場の可能性は残されているので、 明日のホーム最終戦、そして最終節での奮起に期待します。 下との順位も詰まってきて、清水とも勝ち点で並びました…

夕飯

とくに観光もしなかったんで、晩御飯だけは豪勢にってことで、 串かつ屋で一杯、ホントは飲むつもりは無かったんだけどなぁ(ノ∀`)

イベ終了

やっぱ真野ちゃんは可愛いな(ノ∀`) とりあえず手紙書けなかったんで謝罪したら「書けるときでいいですぅ〜」だって。 伝わらないけど、この語尾の感じが可愛かった(ノ∀`) あと田中さんに握手のとき、 「れいな、今日も輝いてるね」って言ったけど、 あれは…

会場到着

たぶんイベの中身、この前と同じだろうからテンパらない(ノ∀`) 早く入場して、サカつくやるか(ノ∀`)

わっこふ

大阪ともなると、千円6クレのとことか有るんだな(ノ∀`) 二軒回って合計11クレ、1枚キラ引いてWGKレイナでした。 リバプール縛りでもスペイン縛りでも使えるので欲しかったから、良かった。 ってか、れいなに会う日にレイナ引くとか(ノ∀`)

大阪到着

新幹線の中でDSのタッチペンを紛失して、 桜橋口のソフマップで購入、無駄な出費が(泣) いま、阪急三番街の地下で昼飯にたこ焼を食べてます(笑)

ポッキー4姉妹物語

大政絢ちゃんが出るだけでも見る気満々なのに 我らが真野ちゃんも出ますよ(ノ∀`) BLTで記事見たら、テンション上がった(ノ∀`)

アイドリング!!!DVDBOXシーズン2

たぶん年内に全部見終わるのは不可能なぐらいの収録時間なので、 ゆっくり時間が空いた時に見たいと思います。 しかし、amazonはことアイドリング!!!のDVDに関しては仕事が早い。 冒険王DVDも発売日前日に届いたし。 選民イベ用に注文したけど遅くてブーたれ…

サカつくDS

欲しいけど、まだ買えてない(ノ∀`) 28日に大阪行くし、29日は舞台挨拶もある、 30日もルリカイベと味スタホーム最終戦と待ち時間が出来そうなので、 週末までには買うかなー。 ちょうどすぅちゃんDVDを11枚買って44k使ってるので、ポイントが溜…

第2カンファレンス終了

昨日のはちたま班の飲みでも話しましたが、 アイドリング!!!ソートの定例発表です。 http://www3.plala.or.jp/uni/idoling/sort/isort_01091118.html 順位 名前 1 アイドリング11号 森田涼花 2 アイドリング3号 遠藤舞 3 アイドリング6号 外岡えりか 4 ア…

おはようございます。(何)

昨日は1時に帰宅して即寝して、昼に起きました。 結局、川崎の真野ちゃんイベには行きませんでした(ノ∀`) この5日間ずっとアイドリング現場にいて、 そんな急に切り替えられる訳がありません(ノ∀`) 頭と体が笑いを求めているので、ハローの現場とか…

今気付いた(´・ω・`)

uRaアイドリング!!!の動画、21日までの放映のやつ見損ねた・・・orz

SOCIOチケ

試合日程発表はまだだいぶ先だけど、 とりあえず来年の年間チケットの要項が出ました。 しばらく実家にいるにしても、おそらくヲタ活動もあるから、 やっぱり今年もホーム全試合行くのは厳しいかな。 でもまあ今年の最終成績如何では多少損でもシーチケ買う…

思い付きをすぐ口に出すのが

この人の悪い癖のようです。 【犬飼会長また仰天プラン!ナビ杯に年齢制限】 http://www.sanspo.com/soccer/news/081117/scg0811170502000-n1.htm 23歳以下のキーパーを常に1人は用意しなきゃいけないんですか、そうですか。 23歳以下の選手を常に15人確保…

わっこふ

ようやく今のICが終わって、 結局、師弟関係はシェフチェンコとサネッティでした。 今度からはミラン、チェルシー、 スペイン、フランス、ブラジルあたりで縛りチーム作ろうかとも考えたんですが、 どうしても手持ちのカードだけでは苦しいので、 そのままシ…

(´・ω・`)

真野イベ@大阪のチケ来たけど、 まあ何とか昨日よりはマシってぐらいの席ですかね〜。 結局1回回しみたいだし、 下手に30列とかよりはマシだって思うしかないかー。

ポルトフィーノ(笑)

<ポルトフィーノの2008年まとめ > 桜花賞: 出走取り消し オークス: レース前に骨折 秋華賞: 除外(小島茂師ブログ事件) エリザベス女王杯: スタート直後落馬 ←New! 有馬記念: ネタでファン投票1位(予定) ボケにボケてボケ倒して、まさに芸人の…

メニエール病

まあお気の毒としか言いようがないですけども。 誰だかは忘れましたが、 ある哲学者の言葉でこういうのがあります。 「本当の苦痛を味わうことなく生きている人間はただそれだけで傲慢である。」 これを励ましと捉えるか、批判と捉えるかはその人次第ですけ…

(´Д` *)

真野ちゃん今回もちゃんと手紙読んでくれてるかなー(´Д` *) なんか今回はやけに長文になっちゃったけど(ノ∀`) 握手短くて、いつも大したこと言えないから、 「手紙書いたからまた読んで」って言ってるけど、 いつもそん時のリアクションっつーか、輝くよ…

舞美・ザ・リベンジ

6月末のお披露目イベでは舞美においしいとこ全部もってかれたし、 (というかヤツが真野ちゃんほったらかしてボケ倒してただけなんだけど) 真野ちゃんへ移りたいのになかなか握手の手を離してくれないし、 しかも舞美の握力が強すぎて、真野ちゃんの感触をL…

メモ帳

<観覧> 11月19日(水)15:00〜16:00フジテレビ8番ゲートで受付 16:00再集合 11月19日(水)生放送終了後に握手会のみ 即売場/販売開始時間:フジテレビ1Fピロティ/14:30予定 集合場所/集合開始時間:フジテレビ8ゲート脇歩道 18:30予定 握手会スタート:1…

デジカメ

今日、仕事帰りにいろいろ品定めしてたんだけど・・・ PowerShot A1000 IS http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a1000is/index.html PowerShot A2000 IS http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a2000is/index.html この2台のどちらかにしようかなと。 …

もっかい、載せとくわ。

長友なんて大したことない 中学、高校とトレセン、国体に選ばれることがなく もちろんプロや大学にスカウトされることもなく サッカー推薦ではなく指定校推薦で明治大学に入学し プロになるなど考えてはいなく、普通に就職しようと考えた矢先に 選抜、五輪代…

おめでとうございます。

ガンバ大阪のサポーターの皆さん、 前FC東京所属のルーカス、加地亮、中澤聡太の3選手を擁してのACL優勝、まことにおめでとうございます。 そして、先週は勝ち点3をありがとうございました。

コメントレス

>帽子さん まあ前のが古すぎるからね(ノ∀`) 何も気にせず買い替えても、今のと比べたらそれなりに満足できそう。 イベでアイドリングちゃん撮るのにはどういうのが良いんかねぇ、秋葉の店員に聞けばいいかな(ノ∀`) >KBさん 機能的には申し分なさそう…

佐原東京

来季も残留キタコレ(・∀・) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200811/CK2008111102000151.html ただ借りパクじゃなく、レンタル延長なんですよねー。 欲を言えば完全移籍して欲しかったなぁ、まあ残留してくれただけ良いと思わなく…

開いた口が塞がらない

とはまさにこのこと。 【天皇杯主力温存の大分&千葉に制裁案】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000025-nks-socc サポが勝ってもヤジったりブーたれるキチガイばっかで、選手もアレで、監督もハゲ(何)、 そんな職場環境に何年もいると、社…