筋肉痛


昨日は久しぶりに腰を上げた姿勢で馬に乗りまくったので、
腰、ケツ、太もも、ふくらはぎと下半身の筋肉痛がフル稼働状態です(笑)


一応、これから競走馬に乗るので”モンキー乗り”と呼ばれる、
馬の背中を痛めない為の独特の騎乗姿勢で馬に乗る練習をしてるんですが、
まだまだ踏む鐙が長いので、猿より人に近くせいぜい”オラウータン乗り”が良いトコです(ノ∀`)


今朝は注文した認印やら、本印やら印鑑類が届きました。
あと溜まった雑誌の切り抜きも昨日終わったので、あとはファイルに入れるだけ、
ちょっとずつですが、まあ着実に準備は進んでいます。




今日はちと布団やら家具類を色々と見てきます。