2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

10月28日、僕は目の前から後藤真希を消失した。 何か、あれから僕の人生を彩っていたものが失われ、 この世界から色がなくなったような、そんなような まあ大袈裟だとは思うけど、 でも、あながち間違いでもないような、 そんな心境です。 しかし、今回のコ…

過去

その時は全てに無条件に「最高」と言うことに 抵抗や、違和感を覚えたけど、今は何故かそう思わないんですよね…。 やっぱり「最高」だったと思う(泣) 初参戦、初遠征…そして、全てのスタートだったLOVE IS ALIVE春、さいたま千秋楽 フライングで卒業を知り、…

未だに

消化出来ずにいます、あまりに急で、不透明すぎるから。 ホント思い出が有りすぎるから、もうあまりに辛くて、哀しくてねぇ。 とりあえず、整理しないと消化も出来ないので、 まぁホントこんなの一時の自己満足しれんけど、 付き合って貰えたらなと、前には…

多摩川クラシコ

主審にジョージキターーー(゚∀゚)ーーーッ!! 2対1で川崎の勝ちか… スコアは佐原、MQN、伊野波。 もちろん退場数のコトだけどな〜(´Д` ;) そして、今年も吹き荒れる川崎ウンコターレコール(ノ∀`)

唐突なるファイナル

で、このあとどうするか、まずそれを教えてくれよ、マジで。(泣) 引退するなり、休むなり、他の方法で続けるなり… ちゃんと自分の口で、 しっかり分かるように言ってほしかった。 最後の最後にひどいよ、すごい不親切だよ…。 あんな楽しめないスクランブル初…

追記

先月の真希ちゃんの鬱っぽいブログの内容や、 MCでの「皆の心の中にいさせて」的な発言も、今回の件がらみなのねぇ…。 こんなんでうちらがキライになるとでも思ったのかね〜。(笑) いや〜、思ってる以上に不器用っつうか、 もうホント、かわいいヤツだなぁ…

ちょwwwユウキwwwww

昼休憩中、普通にNHKのニュース見てたら… 「元タレントの21歳の男が江戸川区内で銅線を盗んだ疑いで警視庁に…」 ん? ん??? (ピコーン!) ヤツか…(´Д` ;) うわ…後藤佑樹て、やっぱし(ノ∀`) もうあまりにイキナリズム(違)なんで、 ビックリしましたよ(ノ∀…

MCが心に響かない

んです、今年のごまコン。 「皆の応援が支え、これからも後藤真希は走り続けるので、応援してほしい」 このような趣旨の発言は以前にもあって、 正直泣いたことも多々、特に・・・はたちコンの千秋楽仙台はボロ泣きさせられた。 ただ今年のMCはなんか違う…

帰宅

したら、大宮チケが届いてました。 14列・・・微妙(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●

松戸

行ってきました。 真希ちゃん、ちょっとコンディションがよくなくて、 喉を軽くやられてるようで声の出がイマイチ。 今日は結構、上から音をかぶせてた感じでした。 で、問題のセットリストですが、 昼が『盛り上がるしかないでしょ!』 夜が『スクランブル…

松戸

とりあえず昼公演は、後ろの席を3Kで落札。 まあ間に合うか分からんし、入れれば良いです(笑) っていうか、 大阪からのセットリスト変更で、 スクランブルと盛り上がるしかないでしょ!が入ったそうで(笑) 後者はまあいいとして、 スクランブルの文字を見た…

なつみさん

お笑いレッドカーペットの某コンビ風に言うと 「やぁ〜っちまったなぁ。」 ってトコでしょうかね、まあ冗談言っとる場合じゃないか。 まあ相手さんが大事ない事が救いと言いますか、 事故ったらノリックでも死んじゃいますから(´Д` ;) 昔のコトまで引っ張り…