町田にて


試合が終わって味スタから、町田へ移動。
今日は乗馬クラブ絡みで送別会でした。


愚痴やら裏話をしてから、下ネタという野郎飲みの典型(ノ∀`)


そして、
隣のテーブルに座間帰りのモーヲタ2名が来るプレイ(ノ∀`)


しかし、話の内容が非常に浅い(笑)
あんまヲタ歴長くないっつーか、在宅系ヲタの時期が長かった感じで、
会話が何ともぶっちゃけられないし、
ヲタたるところに一本筋が通っていなくて、中途半端さが溢れ、
とにかく浅く、もう笑いを堪えるのに苦労しました(ノ∀`)


こんなのばっかが増えたから、
コンサで「え、跳んでるの俺だけ?」みたいな状況になるんだろうな(笑)




そんなこんなで今はネット喫茶、
明朝5時までここで寝て、それから馬の調教に向かいます(泣)