さらば世田谷・・・





って題名で部屋の画像を載せた、
どこかで見たような更新をしようかとも思ったのですが、
いかんせん、部屋が片付いてないので、普通の部屋晒しになるため中止(ノ∀`)




まあとにかく一通りは整理整頓出来たんで、OKと。





そんな訳で、東京での生活は今日でおしまい。


今までこちらでお世話になった皆さんには
とりあえずのお礼を申し上げます。




あちらに行っても、ここやミクシィも今まで通り更新するつもりです。


あと、まあヲタをやめる訳ではないので、
またどこかの会場に行きますので、またお会いしましょう。





一応、来年の中野の頃には里帰りする予定ですし、
秋に大きなイベントが有れば、是が非でも行くように努力します(笑)
それが真希ちゃん絡みのコトならなおのこと(ノ∀`)




それでは、行ってきます!






って、明日の天気怪しいけど、飛行機ちゃんと飛ぶんかな(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●