2006-01-01から1年間の記事一覧

エルダー班

結局のところ5日夜と6日の昼夜、7日の朝のチケを確保。 連番のお二人、どうぞよろしくです〜。 あとは当日受け渡しで安かったら、7日の昼夜を足すかな・・・ まあグッズ代次第だけど(´・ω・`)

(;´Д`)

今日は胃の具合がおかしくて、ホントしんどかった。(泣) バイト先でも、フラフラで立ってるのがやっとでした(ノ∀`) そんな調子でお疲れ様会に行ったもんなら、 もうこれはリバース必至と思いましたが、意外と平気でした(笑) しかし、今日予想外に安く…

2006年を振り返る。(下半期)

昨日の続きを(笑) <7月> ここら辺で、南明奈嬢に軽くハマる(ノ∀`) 大爆笑JOMOオールスターサッカー。(モニシザース&無駄プレースキッカー) ハロコン@代々木、金が無く全回避(´・ω・`) くるるん。の名言「あっ!」。 味スタ@広島戦で、「…

お疲れ様会

いよいよ明日です〜。 フットサル組は兄貴がいるんで、大丈夫かと思いますが、 その他の皆さんは集合場所と時間を間違えないようにお願いします〜。 ではでは、よろしくです〜。 <2006年お疲れ様会 開催要項> 【場所】 新宿駅前の魚民 【日時】 12月30日 1…

2006年を振り返る。(上半期編)

時間も無いので、駆け足で振り返ってみます。(笑) <1月> エルダ@中野の『DANCE×3』で沸騰する。 名言「処女がちょっと寝転がったぐらいでガタガタぬかすな」。 加地さんをガンバに強奪される(´・ω・`) ハロコン@横アリでやる気の無い松浦さんにブ…

最近ずっと聞いてる

Go ! Younhaアーティスト: ユンナ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (34件) を見る 確か、この人の曲に最初に触れたのは・・・ 去年の9月24日。 心斎橋の神座で、M-ON!TVが流れて、その時に特集番組…

あれから1年

2回目の真希ハワイツアーから、ちょうど1年経ちます。 やっぱあれは”特別”だったと思うし、 今も、これからも、あれを軸に”僕の応援”という車は走り続けることだろうと思います。 ハワイ絡みの生写真をあえてダブりを買っていたんですが、 今日はそれをひ…

生還

6日間ほど、ご無沙汰でしたが、 何とかPCが復活したので、帰って参りました。 復活つっても、ローカルディスクが片方死にましたけどね(泣) これから抜けたクッキー入れなおしたり、 辞書登録やらお気に入りやらも再構築しないと・・・。

年末年始の予定

<12月> 23日 バイト 24日 バイト→フットサル部 25日 休み(大掃除) 26日〜29日 バイト 30日 バイト→お疲れ様会 31日 休み <1月> 1日 家でボーッと。 2日 バイト→グッズ買いに中野 3日 中野チーム会場→親戚の集まり 4日 バイト 5日 …

我が家のマイPC

初期化は不可避の情勢(泣) 何が悲しいってエロ動画真希ちゃんの画像やら何やらが消えてしまうのが(´・ω・`)

30日の夜

「徹夜上等!」とか、「宿無しです」、とか、 「飲んでから家に帰るのがダルい」とかで、 ちょっと「はると宅に泊まらせろ」って方はおりますでしょうか?(笑) いや、居なきゃ居ないでいいです(^^; 居たら布団類を大掃除ついでに引っ張り出そうかなと…

お疲れ様会(最終決定)

残すところ、あと10日ってことで、集合時間と時刻を追加〜。 <2006年お疲れ様会 開催要項> 【場所】 新宿駅前の魚民 【日時】 12月30日 18:30〜 【集合場所】 さくらや新宿西口駅前店の真ん前に18:15集合 場所的にはここら辺。 【予算】 4500円ぐらい 【…

(´・ω・`)

マイPC…うまく起動しません(´・ω・`) まあVAIOだから、ちょうど2年でSONYタイマー発動ってことでしょうか?(泣) しばらく不便な生活をしいられそうです(つД`)

クラブW杯

はいはい、期待通りバルサ負けと。(笑) 唯一の得点シーン、あれはイアルレイが上手かったなぁ。アドリアーノに千切られて、 地面に突っ伏してゴールを見てるマルケスはカッコ悪すぎた(ノ∀`) しかし、 ブラジル人ってこんなに組織的に出来るのかってぐら…

JWE10

PK戦の末、なんとかファイナルも勝って、 ワールドツアーをクリアと。 明日からはマスターリーグを始めてみます(・∀・)

イライラ

今日はなんかイライラしていまして、 まあ理由はいろいろ有るんですけど。 んで、さっきふとした親とのやり取りで爆発しまして、 壁をヒジ打ちしたら、壁が石膏ボードごと破れたっつーか、 壁に穴があいてしまいましたよっと(;´Д`) ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●…

JWE10

レジェンドラウンドクリアしたと思ったら、 ファイナルラウンドとか(´・ω・`) 今日もやる気なくした(ノ∀`)

コメントレス

>メピさん お気遣い感謝です〜。 一応、今日なんとかハロショ寄って無事確保出来ました(´∀`) >ナイタンさん ナイタンさんも、ありがとうございます。 何枚有っても嬉しいので、30日に宜しくお願いします(ノ∀`) こちらも高橋さんの週に何枚か確保しと…

JWE10

時間が出来たので、再開。 つーか、ワールドツアー長ぇ・・・(;´Д`) ヨーロッパラウンドA、Bが終わったと思ったら、 今度は各国クラブ選抜、その次はレジェンドとか・・・ これ終わらないと、マスターリーグ始められないじゃない(ノ∀`)

ジャーン

【ジャーン選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ】 国内で移籍を探してたジャーンですが、湘南に決定と。 正直、J1に移籍で敵味方となるのは手強いし、 イヤだったんで、J2に移籍で良かった(^^; モニさんも元はベルマーレの選手だし、 アマ…

Jリーグ・アウォーズ

申し込めど申し込めど、一向に当選しないものの代名詞。 今はもう司法試験突破する方が簡単になったって噂も。(笑) んで、優秀選手が発表されたんで、ベストイレブン予想。 GK 山岸範宏 浦和レッズ DF 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 坪井慶介 浦和レ…

クラブW杯

やれバルサだ、 やれロナウジーニョだ、 と色々うるさいので、インテルナシオナルに期待してます。(笑) そんな訳で今日が最初の試合だった訳ですが、 スコア以上に力差が有った気がしますね。 守備も組織的で常に二人でコース切ってましたし、 攻撃も追い…

トレカサイズ写真

配布期間中なんですけど、忙しくてハロショに行けません(´・ω・`) 真希ちゃんのもう品切れしてたら、どうしよう(;´Д`)

今回の旅の写真。

<はりまや橋> <山内一豊像> <高知城追手門> <高知城天守閣> <高知名物アイスクリン> <玉藻公園(高松城)入り口> <丸亀城> <丸亀城天守閣(現存12天守)> <松山城本壇> <松山城天守閣(現存12天守)> <湯築城址から見た松山城> <…

帰宅。

疲れました(笑) 今日は丸亀城→松山城と行って、 時間が余ったので湯築城も行ったりして、城づくめの1日でした。 どの城も平山城なので、だいぶ足腰に来た(ノ∀`) ってか、丸亀城は荷物背負って、 かなりの角度の坂と石段を上らなくちゃいけなくて、かな…

四国道中

朝一でバスで高知へ バスの大阪市内の動きが面白くて、バスからグランキューブ→なんばHatch→大阪厚生→zepp osakaが見えた。 最後の大阪遠征のつもりでいたので、色々思い出してしんみり。 うとうとして気付いたら、淡路島。 バスが上板SAで休憩、降りてここ…

今日は携帯から。

クラブW杯

相変わらずオスカーの小娘がウザ(ry アルアハリとオークランド、どちらも動きが鈍重だなぁ。 テルのおっさんの出場云々に 川淵、日テレやらその他モロモロの胡散臭さを感じるけど、 CKのキック精度とか見ると、結構いい感じですね。 格下とはいえ、フィ…

今後の予定

明日は朝一で高知へ向かう長距離バスに乗り、 高知城やら、はりまや橋を観光。 その日のうちに高松に移動して、うどん食って一泊。 火曜日は 丸亀城を見に行くかもしれないし、行かないかもしれない(^^; とりあえず松山城には行くことは確定。 んで、松…

真希ファンの集い@門真

関東人なのに横浜じゃなく、門真に来てしまいました。 おかげでD列を引けたんですが、 番号がデカくD列の最右端で、千秋楽と同じ位置(ノ∀`) イベ的にはいつものアフォ発言やら有りつつ、 マロちゃんとナオトのMCがめちゃくちゃ面白かった(笑) 曲は…