2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ら、最近「ピンクピンク」言ってるけど。

こいつを語らずしてピンクを語るヤツはピンク童貞確定!(超何) オフィシャルに選手のブログがついてるから良いね。>緑 うちのは普通に個人のブログだもんなぁ・・・。 ○○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●

越谷

はいはい、回避回避(´・ω・`) 20列以降で定価越えとかじゃ、ちょっと無理(;´Д`) いや、ホント、行けるもんなら新潟行きたいよ(ノ∀`) ってか新潟は安いっぽいから 下手すると3万切るぐらいで行けそうなんだよなぁ。 まあそんなこんなでオクで、 麻…

むぅ・・・(´・ω・`)

いろいろと困ったことになってきた。(汗) とにかく、このままお蔵入りってのは困る。(マジ素) 何とかならないもんかなぁ、 もっと早く動ければ良かったんだけど、結果論だしなぁ。 何とかしようにも肝心のモノがないから何とも出来ない(´・ω・`) ○○○○…

月末

28日が月末とかホントやめてほしい。 払戻休務日とかなんやねん、決算とか知らんがな(´・ω・`)

ファンタジーサッカーー

再開はまだですか(´・ω・`) さて、 「2月下旬」って書いたがその通りになるのだろうか(ノ∀`)

娘。コン

越谷とかどうしましょうかねぇ・・・ とりあえず、今日終了のが落とせなかったら回避かなぁ。 となると、ホント行けないかも。(汗) 心情的には新潟に行きたいんだけど。 11日にビッグスワンでアルビ戦、 12日は県民会館で娘。コンだということに昨日気…

娘。コン写真(2)

なんか通常セットのと全部セット付属の写真が、 見分けが付かないぐらい類似してるみたいで・・・。 (正直な話、今に始まったことじゃないけど) んで、話によると 一部メンバーの写真が発売中止で越谷から写真が替わるみたいですけど(汗) ちょっとやめて…

娘。コン写真

全部セット付属写真って、 どのメンバーで買っても10人分付いてくるのか(ノ∀`) こりゃ簡単にマコ写真コンプ出来そうだ。

「お前ら、愛し合ってる場合じゃないだろ」

もう今日はこの一言に尽きます(ノ∀`) 味スタでPSM、甲府戦を見てきたんですが、 前半途中にペナルティエリアで うちの阿部ちゃんと相手GKとDFが交錯っていうか、 3人が重なる状態(「おっとっと」って軽く抱き合う感じ)になったんですけど、 そ…

コメントレス

こっちに移動。 >とさん・・・というかステハンさん あ〜・・・っと、 「もし他の歌手さんアイドルさんがこういうケースになった場合、 僕はそう思うだろう、あまりいい印象を受けないだろう」 という客観的かつ極めてシンプルな思考に立っての感想なのです…

ゼロックススーパーカップ

はいはい、赤いチェルシー赤いチェルシー(´・ω・`) 連携も含めて、 小野とポンテがすごいのは誰もが認めるところ。 小野→ポンテ→ワシントンとタテの関係になった時が一番良いね。 殆ど練習してないのにこれだからすごいわ。 ただガンバの攻めがなんかノー…

瞬間湯沸かし器

昨日のASA板のレス 幻の曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!! 4th〜5th時代に燃えに燃えたヲタ6年戦士をナメんなよぉ! (※注 今はごまヲタだけどさ。) みなさん、越谷でお会いしましょう(何)

『指』

編集しながら見ましたが・・・ つまらなかった(´・ω・`) 原作をいじりすぎて、話の随所にツッコミどころが多すぎるし、 出てる役者さんが役者さんと呼べるレベルじゃないっていうか、 「他に適役がいないから」っていう理由で出てて、ここまで来た人ばっ…

『指』

まだ編集してないし、見てません(ノ∀`) なんかDVDが出るみたいですね。 買おうかどうしようか・・・。 でも、どうせDVD買うなら、『マリア』のBOXの方が欲しかったり。 BOXは高いから、ちょっと厳しいけど。 久しぶりに陽世ちゃん見たいんで…

娘。の新アー写

恒例(?)のアー写いじり。 http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg みんな基本的にすごい可愛く映ってるんだけど、 なんか全体的に新しくオープンしたキャバクラの広告みたい。(爆) ヤング何ちゃらとかに有りそうなキャバクラの漫画で言うと・・・ …

『指』

本編まだ見てません(ノ∀`) あの時間帯はいつも通り、開運なんでも鑑定団見たかったし(爆) それにバイトもあったので10時には寝ちゃったんですよね。 まあ予告だけで十分見た気がしたし、 編集する時に見ればいいやって感じなので(ノ∀`) ○○○○○ ○○○ …

Hallelujah

君に逢う前は ALONE きっと独りでした 霧が晴れるように 路を示してくれるよ なんとはなしに『Hallelujah』聞いてたら、 久しぶりに声上げて号泣してもうた。 結構堪えたつもりだったけど、やっぱしんどかった。(笑) ハ ハレ ハレ ハレル ハレルヤ ハレル…

あ〜

明日はスフィアリーグが有るのかぁ・・・ ハロショでなんか抱き合わせグッズ出るけど、 売り切れないか心配だなぁ(´・ω・`) かといって今日ハロショ行ったしなぁ、まあ金曜でいいか。

(ノ∀`)

大久保麻梨子さんの写真集が オクに新品で安く出てたから落としたんだけど、 送料と振込手数料足したら、結局100円安いだけだったワナ(ノ∀`) 写真ばっか落としてると、 『送料=100円』って感じで勝手に思い込んじゃうからなぁ(ノ∀`)

ゴマァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

今日は本来、バイトなんですけど、 復帰日&番宣ラッシュなので休みにしてもらいました(爆) まあ、それにも関わらず爆睡かまして ズームインと情報ツウ!を見損ねたこの体たらく(ノ∀`) で、思いっきりテレビにて、 愛しのごま子ちゃんを復帰後、はじめ…

ザ・ワイド

ちょ・・・デコごま可愛すぎだわ(泣)

あれ・・・

おかしいなぁ。 モールはいつもカードで引き落としてるんですけど、 去年の12月分の引き落とし額は2100円のはずなのに 3950円も引き落とされるみたい・・・。 ってか、注文書のコピーやらを ハワイツアー行く前に全部処分しちゃったから確認できず…

夢で逢えたら

久しぶりに真希ちゃんが夢に出てきた。 といっても、 テレビに出てるのを僕が見てるだけなんだけど。(笑) よく分からないけど、なんかの番組のトークコーナーで 真希ちゃんがゲストとして出てるんですけど・・・ アレです、金髪なのですよ。(驚) で、金…

フェブラリーS

9−14が堅いと思って、 それが1、2着のフォーメーションを買ってたけど、 ユートピアが抜け目だった(ノ∀`) やっぱカネヒキリは強いやね。 冬毛が出たり、本来皮膚が厚めになるこの時期、 胸前とか前駆の辺りに血管がうっすらと浮き出てたし、 もう返…

_| ̄|○

クリーこと栗澤が肉離れで全治3週間_| ̄|○ ナオこと石川が再手術で復帰時期未定_| ̄|○ 戸田師匠こと戸田が恥骨結合炎で今季前半戦絶望_| ̄|○ これに加えて、 土肥ちゃんとジャーンが肉離れ、 憂太と今野がヒザの傷が治りきらずで開幕戦微妙。 池上と松尾…

GyaOでハロプロアワーとかいう番組

をやるようですね。 去年、GyaO絡みの露出が増えてきた時も思ったんですが 「ネットTVは、まさに高度情報化社会の最先端 時代を先取りするハロープロジェクト!」 と言えば聞こえは良いけど・・・ 「サイドのスペースを有効活用するのが、現代サッカー…

アロハロ

なんで紺野さんは写真集もDVDも出るのに 真希ちゃんはDVDだけなんですか(泣) もう1冊出してるから、必要ないということですか(´・ω・`) 個人的には、胸のある今のうちに出(ry ってか、 DVDより写真集の方が好きなのでね〜。 女のコは動い…

HPOS写真

5日間のうち4日が終了(`・ω・´) 明日、残りの3種を買えば今回も無事コンプ。 だけど、キャンディのスーパーコンプリートセットが一番キツそう。 どれだけ数が出るのかなぁ・・・。 明日は早起きしないと。(泣)

ウィーアー嫌われ者(ノ∀`)

http://www.jsgoal.jp/sp_vote/_prog/?c=060225 笑いすぎて腹痛ぇ(ノ∀`)

藤岡弘、と遊ぼう!

ヴァケスケ面白すぎ(ノ∀`) ”ごっつ”の藤岡弘と遊ぼう!が大好きだった人間としては、 もうたまりませんよ。(笑) カートで爆走しすぎで故障させちゃったり、 セグウェイで張り切りすぎて前転とか(ノ∀`)