GyaOでハロプロアワーとかいう番組

をやるようですね。




去年、GyaO絡みの露出が増えてきた時も思ったんですが

「ネットTVは、まさに高度情報化社会の最先端
        時代を先取りするハロープロジェクト!」

と言えば聞こえは良いけど・・・

「サイドのスペースを有効活用するのが、現代サッカーの主流だ」


とか監督は言いつつも、
実情は中央では当たり負けする選手ばかりなので、
サイドアタックばかりにならざるを得ないサッカーチーム。


のような・・・


なんかそんな感じがするのよね。(笑)


はい、毒づいてみました(ノ∀`)






今は足りないコンテンツも、
あちら側が用が無いと思えば、簡単に捨てられるでしょうし、
ネットだろうが何だろうが、テレビってそういうもんだし。


あんま下手に肩入れせん方がいいと思いますけどね、
なんか「今のうちに恩を売っとくか」って感じにも見えますけど。


ってか、
これが軌道に乗るかさえ個人的には怪しい気がするんだけど。