娘。の新アー写


恒例(?)のアー写いじり。


http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg


みんな基本的にすごい可愛く映ってるんだけど、
なんか全体的に新しくオープンしたキャバクラの広告みたい。(爆)




ヤング何ちゃらとかに有りそうなキャバクラの漫画で言うと・・・


吉澤さんがクラブ開店当初からのいるキャバ嬢。
藤本さんがNo.1で、田中さんがそれに対抗心を燃やすNo.2。
久住さんが田舎から出てきて、ひょんなコトからキャバ嬢になった主人公、
高橋さんがまだ不慣れな主人公を助けるよき理解者って感じ?(笑)


ってか、こんなような話の漫画あったよね?(笑)



自分は上段右のコでお願いします。
たぶん指名入らないから、ずっと話出来そう(ノ∀`)






あ、そうそう、今発見したんですけど、


ハローの公式サイトの左上のロゴにポインタを近づけて、
その近辺でチョコチョコ動かしてみてください。


芸が細かい。(笑)


まばたきするのは知ってたんだけど、動くのは初めて知った(ノ∀`)