ゴマァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


今日は本来、バイトなんですけど、
復帰日&番宣ラッシュなので休みにしてもらいました(爆)


まあ、それにも関わらず爆睡かまし
ズームインと情報ツウ!を見損ねたこの体たらく(ノ∀`)




で、思いっきりテレビにて、
愛しのごま子ちゃんを復帰後、はじめて見ました。






約20日ぶりに見たけど、か、かわえぇ・・・(*´Д`)


つーか、登場の時に小走りして、胸がゆっさゆっさ(ry
復帰して早々、あれ見せられるとちょっと困る(ノ∀`)




なんていうか、
三つ編み&おさげキャワス(ノ∀`)
みのさんの後ろで、わざとブチャな顔してる真希ちゃんキャワス(ノ∀`)


っていうか、
それ以上に「なんか」とか「まあ」を連発して
なんだか心許ない番組説明がキャワス(ノ∀`)




んで、
さっきも『指』の宣伝で出たTV雑誌とか
いろいろ見てて思ったんですけど、


複雑な役柄の主人公を

「ちょっと悪いコ」

で済ませたり、


極めて繊細なはずのベッドシーンを

「エロっちぃシーン」

で片付けたりする、この処女クオリティ(ノ∀`)


もうホントにキャワス(*´Д`)





もうダメだわ、真希ちゃんしか見えない(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●