娘。コン


越谷とかどうしましょうかねぇ・・・
とりあえず、今日終了のが落とせなかったら回避かなぁ。
となると、ホント行けないかも。(汗)




心情的には新潟に行きたいんだけど。


11日にビッグスワンでアルビ戦、
12日は県民会館で娘。コンだということに昨日気付くっていう状態で。


スケジュールとしてはこれ以上ない完璧なお膳立てなんだけど、
如何せん新幹線で行くと33K(チケ代、宿代含めて)だし、
バスでも27Kっていうのを急には無理だよね。


まあ物理的に不可能ではないんだけど、
スポフェスで鬼のようなグッズを出されることを考えると、
迂闊にそんなこともできない。




真希ちゃん休んでる時期に
「やる気でね〜」とかぬかして出勤日減らしたツケがきたなぁ。(泣)