『指』


編集しながら見ましたが・・・


つまらなかった(´・ω・`)






原作をいじりすぎて、話の随所にツッコミどころが多すぎるし、
出てる役者さんが役者さんと呼べるレベルじゃないっていうか、
「他に適役がいないから」っていう理由で出てて、ここまで来た人ばっかだし。
マトモなの萬田さんぐらいじゃないかなぁ。




ドラマ自体が、
「で、何が言いたいの?」っていう疑問が湧く訳で。
ドラマとして全く何を言わんとしたかが分からないんじゃなく、
そこはかとなく分かるんだけど、その主張が弱いっていうか。

「当たり前じゃん」で片付くような弱い基礎で、
話の中心軸として成り立ってないんですよね。


なんていうか、致命的に”浅い”んですよ。





真希ちゃんもね〜、すごい微妙。
あの役を真希ちゃんがやる必要性がついぞ見えてこなかった。


ハローの中では”演技派”なのかもしれないけど、
所詮、井の中の蛙っていうか、たいした演技力は無いんですよね。
今まで出てきたようなあんま演技力を必要とされない役なら、
あんなんでもいいのかもしれないけどね。




っていうか、
どれほど”制約”があったのか知らないけど、中途半端。


前半部分の弓子が垢抜けない頃のシーンのために
このドラマがある感じさえしてきてね。
なんか、ぬるい小芝居を含んだ、
後藤真希自身のプロモーションビデオを見せられたって感じ。
それさえも個人的には既視感があるよね。




正直な話、
”エロっちぃシーン”も含め、やるんならトコトンやりゃいいし、
それが出来ないのなら、んなドラマ出なきゃいいっていうか。(笑)


まあ、トコトンやるにしても、
そこまでやる価値のあるドラマかどうか・・・
っていうと疑問だったから、やっぱ失敗だよね、いろんな意味で。




ドラマを見た人にも、ドラマは見ずに番宣だけ見た人にも、


「こんなのに出て、後藤真希も落ちぶれたなぁ・・・」


っていうネガティブイメージを与えるだけで
後藤真希自身に何のプラスにもならなかった気がする。





はぁ〜あ・・・(苦笑)


なんかこの感想も、悪い意味で予想通りでね、
すごいフラストレーションたまりました。(苦笑)


えぇ、DVDは買わないことにしました。









だから、歌え。


いや、歌ってください。(笑)


誰に皮肉られても、誰に陰口を叩かれようとも。


たとえ他に何も無くても、真希ちゃんと歌があるのならね。


誰にも文句は言わせられないような歌が
真希ちゃんにはあるのだから、それを歌ってよ。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●