夢で逢えたら


久しぶりに真希ちゃんが夢に出てきた。




といっても、
テレビに出てるのを僕が見てるだけなんだけど。(笑)


よく分からないけど、なんかの番組のトークコーナーで
真希ちゃんがゲストとして出てるんですけど・・・







アレです、金髪なのですよ。(驚)




で、金髪にした理由を聞かれると、

「デビュー以来、こんなに長く休んだことがなかったので、初心に帰る気持ちで」

的なコトを言ってたんですよね。




あの時は
「夏休みだから」とかいうちょっとDQNな理由で、
金髪にしたはずなのにどういう心境の変化だよ、って話ですが。


なんか異様に感激してました(笑)>自分




なんか真希ちゃんの金髪も、
久しぶりに見たいような気もしてきたなぁ(ノ∀`)