「お前ら、愛し合ってる場合じゃないだろ」


もう今日はこの一言に尽きます(ノ∀`)



味スタでPSM、甲府戦を見てきたんですが、
前半途中にペナルティエリア
うちの阿部ちゃんと相手GKとDFが交錯っていうか、
3人が重なる状態(「おっとっと」って軽く抱き合う感じ)になったんですけど、
その瞬間、自分の左方向からこの言葉が聞こえてきまして・・・。


なんかね、オッサンの低い声だったんですけど、
ちょっとマジレス風味な言い方でツボに入ってしまいました(ノ∀`)




試合の方は、
ササのビューティフルゴールで先制したんですけど、


クリアミス→グダグダの混戦→相手のシュート→味方に当たって変なカーブ→ゴール


とかいう非常にイヤな形で失点して同点。
ただその後、
ルーカスがPKをゲットして勝ち越しして試合終了って感じでした。




バレーはやっぱちょっと怖かったけど、
まっすぅ&会長のDFライン(通称:FC夢の島CBコンビ)がちゃんと抑えてたんで、
バレーには仕事をさせませんでしたね。


会長はあんま見てないから知らないけど、まっすぅは結構上手くなってた(笑)
前半の攻め上がりなんかも結構良かったし、制空権も完全に握ってた。


ただキーパーの大志(見てられない)との連携が悪かったり、
危なっかしいパス回しを会長と繰り広げてたりで、
相変わらずブーイングは貰ってたけど(^^;




っていうかね、今日も梶山が凄かった(笑)


ミドルも今日はバンバン打ってたし、
ペナルティエリアで股抜きパス通したり、
相手選手3人に囲まれた状況で何事も無くパス通したかと思えば、
センターライン上でバレーにプレゼントパスかましたり(ノ∀`)




まあ一番凄かったのは、ゴールキックで2回連続で
うちの赤嶺にプレゼントしてくれた相手GKですけど(ノ∀`)