コメントレス


こっちに移動。


>とさん・・・というかステハンさん


あ〜・・・っと、
「もし他の歌手さんアイドルさんがこういうケースになった場合、
 僕はそう思うだろう、あまりいい印象を受けないだろう」
という客観的かつ極めてシンプルな思考に立っての感想なのですけどね(笑)


しかし、いくらネット上とは言え、
人に話しかける時は話しかける態度ってもんがあるんじゃないでしょうかね?
名無しで通用する、どっかの大型匿名板と違うんですから、
それぐらいの礼儀はわきまえましょうよ。(苦笑)


自分の発言に自信がないって言ってるようなもんですし。
たとえ捨てハンでも発言したことで発生する責任は変わらない訳で。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●