あ〜ぁ…


今日勝たなかったら意味ないんだよ、マジで。(泣)


どうしてこうやって味スタがいっぱい埋まった試合で負けるかなぁ、
いい試合続けて埋まると情けない試合してお客さん逃してさ、
こんなんやってて「味スタを満員にする」とか言ってもなぁ、こういう試合で勝たないと。




浦和にもアレに負けるかっていう。
前半、同じパスサッカーやってても完全にうちの方が質が上で、
こっちはアタッキングサードまで持ってって、その先まで意識したパス回しが出来てたけど、
あっちはアタッキングサードまで持ってくのにも苦労してて、フィジカル激弱の梅崎とサッカーインテリジェンスもアイデアも感じられない原口のお笑いMFコンビによるグダグダサッカーが展開されてた。


で、後半になったら、結局プライドも信念もないハーフカウンター戦術に切り替えられてて、
さすがフィンケ迷監督(笑)とか思ったら、それにやられて事故みたいなゴール。
その後は、1人退場したこともあってお決まりの引きこもりサッカー。




よりによって、あんなのに負けたってのがシャクに障る。




普通ならイケイケになるべき場面なのに
なんか意地でも同点逆転って気迫のある選手と、
どうせ1人多いからなんとかなるだろ的な気分の選手がいて、チグハグだし。




こういうとこで勝ちきれないひ弱さがうちがビッグクラブになる素養がありながら、なれないとこなんだよぁ。


結局、優勝争いしてんだかしてないんだかって中途半端シーズンを過ごして、
去年と同じだもんなぁ、リーグ戦でも、もうちょい進歩したとこを見せて欲しい。