「シャー!シャー!シャー!」


この日のために一番練習してたのは・・・











社長でした。




ムラバ、とっとと来季の胸スポンサー見つけて来いよ、テメェ(ノ∀`)




隣で見てる選手の表情にキャラが出てて、なかなか良い写真だ。

  • 笑いをこらえる権田
  • のけぞって笑う羽生さん
  • はしゃぐ56歳のオッサンを見て固まる18歳のヨネ
  • 「何アレ」みたいなリアクションをしつつも、「社長オイシイなぁ」と内心は思ってる長友
  • 可愛いリアクションのみんなのアイドルむっくん
  • 腕を組みながらクールに微笑するゴルゴ梶山


この画像でTシャツ作りたい(ノ∀`)