皆さんごきげんよう(ノ∀`)


昼休憩中、ネット喫茶からです。


え〜、先週の日曜、ハロモニを見てて、
「アレ?どっちがジュンジュンでどっちがリンリンがわかんね」
と素で思って慌ててポケモーで確認した、終わってる人です、こんにちわ。
僕はリンリンの方が好みです。(聞いてない)




で、そうそう・・・
ガキさんの花のないユニット(ぉぃ)と、音楽ガッタスも、
画で確認したのも、つい最近という体たらくです(ノ∀`)




というか、
音楽ガッタスになんか知らん可愛い子がいてビックリした。


ぶっちゃけ、
世間一般からも問答無用で「可愛い」って言われるような子(日本人で)は
もうハロプロには入ってこないと思ってたから、驚いた。
まああえて、誰とは言わんけど、というか伏せますが。(何)







ええまあ、だからなんだと聞かれれば、
別にどうって内容でもない戯言による更新でした(ノ∀`)





というか、
推しがいなくなったヲタ独特の空気管が漂う、
投げやりな更新でゴメンナサイ(ノ∀`)


(今、自分で書いてみて初めて、「こういう類の更新はこうして生まれるのか」と実感した(ノ∀`))