これからの話。

とりあえず、
1月末に期限の切れるFCについては更新しないことにしました。


帰ってきて欲しいと期待してるんですが・・・


真希ちゃんも、
もう戻ってこないものと思うことにします、まあ無理矢理ですが。
もし本当に帰ってこない場合、一番それが傷付かないと思うので。


それに大宮で受けたショックそのままの今の精神状態で、
「彼女は必ず帰ってくる!だから待つ!」っていう、
多幸症的というか、楽観的な心境に180°変換するコトは不可能に近いし、
楽しかった思い出も、そういう方向で処理してしまったし。


ただまあ、心のどこかで、後藤真希の単独FC結成を期待して、
ちょっとの余地は残してはおきたいです、完全に望みを捨てると、
それこそ、生きてけないと思うんで(苦笑)


「帰ってくれば・・・良いかな」ぐらいのノリで。






でも、ヲタを辞める訳じゃないですよ(ノ∀`) ←ここ重要


僕は生涯パーティ班なんで、
美勇伝とメロンでまだまだ頑張れます、というか頑張ります(ノ∀`)


その証拠に大宮駅で弟子さん達と別れる時に

「それでは、また美勇伝説でお会いしましょう」

と言いましたから(ノ∀`)




あと、エルダーもあるしね。
僕のヲタの嗅覚が察するにエルダーなり正月のハローで
未知なる未来へ』が歌われると思うんで、マジ辞める訳にはいかない。




そんなこんなで、
今後ともヲタヲタしていきますんで、どうぞよろしく(ノ∀`)