さてさて。


ネット環境の関係でなかなか更新できなくて、スンマセン(´Д`;)







え〜っと・・・何から話したら良いんだろ。


とりあえず、週刊誌の記事の件ですが。


僕が知り合いから聞いた話と何点か違うので、
どうなんだろう、というトコなんですが、
まあコチラはコチラでヲタなんで、良い方に歪曲して伝わるだろうし。
アチラはアチラでああいうご商売なので、悪い方に歪曲して伝えるだろうしで、
よく分からないのが実情なんですが、まあその中間ぐらいが本当のコトなんかな。




いやぁ、ちょっと悩みましたけどね、

「なんだ処女じゃないのか。。。(´・ω・`)」

とだけ書き残して、
このはてなをプライベートモードに移行するネタとか考えたんだけど(爆)


まあ、
なんかあった時にすぐプライベートモードにするのが一時期、流行った(?)時に
「わざとらしい」とか、「ただの”構ってちゃん”じゃん」とかボロカス言ってたんで、
さすがに節操がないかなと(ノ∀`)






あ・・・で、本題に戻しますけど、
この件、不思議とショックを感じてないんですよね。
全く凹んでないコトは無いんだけど、「そうなのか〜」ぐらい。


でも、それぐらい大宮の千秋楽の直後のショックがデカかったこともあるし、


何よりも・・・

  • 【また再び、後藤真希が歌を歌うコトがあるのか】
  • 【ごまコンが今後あるかどうか】

この2点がどうなるかってコトに比べれば、それ重要な事でもないというか、
まあ”他愛も無いコト”で片付けられちゃうんですよねぇ。






いや、本当にそこなんだよなぁ、一番の問題は。(泣)


うちらがいくら望んでも、
彼女が戻ってくるそのお膳立てが、たとえ全て整っていても、
肝心の彼女がそういう心境にならないと何の意味をなさない訳で。


熱血な方は「信じて待てよ」と言うけれども、
そこら辺は僕らの関知しない範囲、関知出来ない次元での問題なので、
如何ともし難いです、それが辛いです。




だって、こう・・・
彼女の及ばない次元で、色々と世界が動いてしまって、
彼女の及ばない次元で、どんどん叩かれていく状況ですからね、
別に彼女が何をしたって訳でもないのにこの状況はあまりにも酷だよなぁ。


うちらはどうでも良いっつうか、
戻ってきてさえくれれば、小さいコトなんてどうだって良いから、
だから、もうホントやめてあげてくれ、っていう感じですよ。(泣)




こんな状況いつまで続くんだろか。