1ヶ月


もう経っちゃってるのねぇ。




まあ相も変わらず代わり映えしない日々が続いております。




やっぱり人生には『完璧なる幸福』も、
『途方もない絶望』もどちらも存在しないね、全部中庸、真ん中らへん。


最近そう思った。
どちらも無いから人間って生きていられるんだよ、たぶん。
なんて、哲学くさいことを口走りつつ・・・。




いやー、今頃何してるんだろうね、
ちゃんとジム通ってるんかな・・・サボってそうだな(ノ∀`)
ってか真希ちゃんのジム、MCの内容で場所が割れてるもんな(ノ∀`)





とりあえず、
日曜に時間出来るんでツアーDVDでも見るかなぁ。


そして何となくフリ練をしてしまいそうだな(ノ∀`)