ブルーノ(´・ω・`)


一時は契約延長濃厚って言われてたのにね。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8848




まあ本人としたらタイトル獲れたのに減俸は理解できないだろうなぁ。


でも、この前の試合で平松が戦力になるのは確実になったし、
モニさんも怪我が治れば当然レギュラー争い、
ユニバ代表の高橋秀人と、韓国U-20代表のキムが来季入団内定、
ましてや、森重を獲りに行くって話もあるしなぁ。




ブルーノは高いし、強いし、足元巧いんだけど、
いかんせん、簡単に裏を取られたり、マーク外して失点とか集中力の面で難があったから、
限られた人件費の中では、優先順位はそんなに高くなってこなかったんでしょう。



彼の貢献でナビスコが獲れたので、とっても感謝してます。
日本で長くサッカー続けられると良いのですが。