松尾


という選手がFC東京に以前いました、そいつにロスタイム同点にされました。


またサイドから・・・
今年のうちらしいといえば、うちらしい崩され方で最終戦を終えました。



  • 松尾

  現在新潟に在籍しているDF松尾直人のこと。06年に鈴木徳彦強化部長がゴリ押しで獲得してきた選手。
  左SBの選手として期待されたのだが、シーズン開始当初にヘルニアにより長期離脱。
  その後も小平ではリハビリしかせず、目撃例も少ない事から半ば都市伝説的な選手となった。
  自己希望から同年に契約解除になった。


http://www14.atwiki.jp/fctokyomatome/pages/29.html

883 名前: U-名無しさん@実況はサッカーch [sage]
投稿日: 2009/12/05(土) 19:27:29 id:otNqXTdn0


なあ聞いてくれよ
帰宅してすぐ携帯サイト見て「ふざけんな、よりによって松尾かよ」って思って急いで試合中継をつけた
今日初めて松尾の顔を知ったよ



笑っちゃうだろorz


ちなみに松尾、今年で新潟からも戦力外です。


本当の顔を知られたら去ってく怪盗みたいだな。