ちょwwwwSGGK南wwww


柏の来季契約非更新選手
http://blog.reysol.co.jp/news/2009/12/post_307.html



南が戦力外、ということは菅野は残留ってことか。


伝説のゴールを決めた相手の広島、
今年新たな伝説を作った飯倉のいるマリノス
いつも補強するけど何故か毎年弱点のGKは補強はしない京都、
J1なら、ここら辺が拾うかなぁ。




山根は円満解雇かな、石崎さんのいる札幌行き確実でしょう。


ポポはJ2で雇うには年俸がね、
カボレが居たよしみで東京に入るのも悪くない、というか合いそう。


一番驚いたのは鎌田だな、一時期レギュラーだったし、まだ24歳で年俸も安いはずなのに。
うちのユース出身だから、うちが拾う可能性もかなり有るなぁ。
CBやボランチは何人いてもいい様な状態だし。