”ナガティブ”になっちゃいけない


”ナガティブ”になってもしょうがない、まだ決まった訳じゃない。
”ナガティブ”になったら、負けだよ。


まだまだ望みはあるんだし、”ナガティブ”はよくない、ポジティブにいくしかない。
http://www.football-age.com/Default.aspx?tabid=96&EntryID=511




石川直宏選手の検査結果について
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8642




左膝前十字靱帯不全損傷かー。
まあ普通に考えて、故障部位の完治に半年、リハビリに半年、
ケガする前の感覚が戻るのにそれプラス1年ってトコだよなぁ・・・。


その間、チームとしてどうするかってコトだけどさ。
とりあえず来年柏はJ2っぽいから、達っちゃんは強奪するとして、
あとバックアッパー兼ポジション競争相手として、レギュラークラスがもう一人欲しいトコ。


しかし、そうそう変わりなんて、見つかるもんじゃないよなぁ(´・ω・`)






後出しになるけどさ、
夏ごろにゴル裏がナオがゴールするたびに
「絶好調」コールしてたんだけどさ、あれなんかイヤな予感してたんだよなぁ・・・