これはもうダメかも分からんね。


味スタに柏戦を見に行ってきた。
結果は4−0でしたが、素直に喜べません。
4点目を決めた瞬間にナオが怪我をしてしまったからです。


まあ長い間、サッカー見てれば、
あれがどれくらいの怪我なのかは容易に想像が付きます(´・ω・`)




腕で地面をバンバン叩くナオを見て、
「あぁ、これはただ単に痛いからやってんじゃない、ナビスコ決勝もW杯出場の夢も全部ダメになったことが分かってしまったその悔しさからだ」
って思った。


そして、うちがそのことに気付いた瞬間、
全身から血の気が引くような感覚を覚えた。


ナオ抜きでどうやってナビスコ勝てっていうんだ、
どうやって優勝争いするんだ、どうやってACL出場権とるんだって考えるたびに
うちが味スタに通い始めてからの過去最大級に鬱な気分に陥ります。


こんなネガな気持ちになるのも久しぶりだ(´・ω・`)




今年の我が軍オワタ。
つーか、来年の前半戦まで完全にオワタ。