さよならニータン


大分降格ですか。


去年のナビスコは、蝋燭の炎の最後の何とやら・・・ですかね。
今日の試合結果で柏と千葉の降格も確定的かな。


ってか、最終節は千葉と大分の試合か・・・合同葬儀じゃないか(ノ∀`)




個性のあるチームが落ちていくなぁ・・・


クラブに信念もアイデンティティも歴史もない、
神戸とか京都とか大宮とかが落ちれば良いのに(ノ∀`)



っつーことで、草刈り場リスト。

千葉:谷澤、工藤、アレックス、福元

柏:菅沼、村上、菅野

大分:金崎、家長、森重、西川


他に栗沢、鎌田、宮沢あたりがうちと縁がある選手だけど、どうなるか・・・。


大分勢はガンバに漁られそうだな。
森重は広島に戻る可能性もありそうだ。


うちはナオがしばらくダメとなると攻撃的MFが欲しいところ。
谷澤のサッカーインテリジェンスでは、うちのサッカーは無理だろうな(ノ∀`)


タイプ的にはミノルーニーか家長だけど、どうだかなぁ。
城福さんはフィジカル重視だからアレックスという線も無くはないか。




ってか、来年はうちのCB陣も難しいな。
平松がモノになれば問題はないんだけど。