アウェイ側に緑サポが殴り込みに来たよ\(^o^)/

以下、流れを説明。






試合終了後、バクスタ側の段幕を片付ける緑サポ

東京音頭とかゴル裏で歌い続けてるうちらにバカが一人急にキレだして、抗議しに来る。

それを瓦斯サポ一人が写メで撮ったもんだから、DQNが沸点到達で殴りかかろうかって勢い。

増援の緑サポと係員に取り押さえられるも、うちからブーイングされてまた暴れる。

双方のサポがバクスタとアウェイ側との境でヤジ合戦。

ヴェルディ川崎」チャントで関係ない緑サポもキレだす。

以後、瓦斯サイドの高度な煽りとそれにキレる単細胞の無限ループ

係員に引き離されて終了




という感じ。


とりあえず今日は煽りすぎ、あれはやりすぎだわ。


まあ完全にこっちが小バカにしてたから、
ただ見てる分には面白かったけど(ノ∀`)
 →ヤジ合戦のどさくさ紛れにネタ師が「集中!」とか「フォロー早く!」とか「勝負!」とか言い始めてゴル裏爆笑(ノ∀`)
→ヤクルトユニ着たヤツが暴れる緑サポの後ろでKYにもルーカスチャントの手振りを始める。
→それにうちのゴル裏住民が反応して、手振りをやり返す。
→暴れてるバカほったらかしで手振り祭開催、マジでウケた(ノ∀`)
 →「緑の勝ち点剥奪だ!…あ!剥奪出来る勝ち点がない!」のヤジが今日一番のヒット(ノ∀`)




写メ撮ったヤツも悪いけど、
アウェイ側は勝っても騒いじゃいけない、はしゃいじゃいけないとかいう、
浦和の槍投げ団的な発想が意味分からん。
今回は緑サポ少ないから、囲みはなかったけど、どうにかならんもんかな…。






まあ次回は双方穏便にお願いしますよっと(´・ω・`)