ゴル裏ふざけすぎだわ(ノ∀`)


・ファールの福西兄貴に挨拶がわりに「福西、福西クソったれ!」コール(ノ∀`)
・「オレ、青と赤、一生、青と赤♪」の途中で選手交代したので、慌てて中止して大竹コール。
→その後、爆心地の拡声器から照れ臭そうに「え〜、それでは、気を取り直して(笑)」の声がして歌再開。
 →ゴル裏爆笑、オレ大爆笑(ノ∀`)
・後半、土肥ちゃんが真ん前にきたので、イジり始めるネタ師ども(ノ∀`)
・ついに土肥ちゃんがキレて、ウルセーってな感じで腕を振ってしまう。
→ますます調子づく、ドSのゴル裏のネタ師ども(ノ∀`)
→ナビ決勝では鬼神だった、あの土肥ちゃんがやられっぱなしのM嬢と化す(ノ∀`)
・平山の4点目が決まると、情け容赦ない「土肥、土肥、4失点!」コール(ノ∀`)
ゴールキックでも遊びだすネタ師ども。
→ボールをセットして蹴る体制…「(低く)オォ〜〜〜〜」
土肥ちゃん蹴る…「ヘイッ!」
→遠くなるボール、そして…「ブーーーーー!(この日最大の音量)」
→ゴル裏大爆笑(ノ∀`)
・試合終了後、満場一致の平山コール。
→「平山!トーキョー!」コール
→「平山!ニッポン!」コール
→「反町!反町!クソったれ!」コールの三段オチ(ノ∀`)
→ナオがそれ見て爆笑(ノ∀`)