2008-06-08から1日間の記事一覧

アウェイ側に緑サポが殴り込みに来たよ\(^o^)/

以下、流れを説明。 試合終了後、バクスタ側の段幕を片付ける緑サポ ↓ 東京音頭とかゴル裏で歌い続けてるうちらにバカが一人急にキレだして、抗議しに来る。 ↓ それを瓦斯サポ一人が写メで撮ったもんだから、DQNが沸点到達で殴りかかろうかって勢い。 ↓ 増援…

ゴル裏ふざけすぎだわ(ノ∀`)

・ファールの福西兄貴に挨拶がわりに「福西、福西クソったれ!」コール(ノ∀`) ・「オレ、青と赤、一生、青と赤♪」の途中で選手交代したので、慌てて中止して大竹コール。 →その後、爆心地の拡声器から照れ臭そうに「え〜、それでは、気を取り直して(笑)」の…

我が軍の大勝利なのれす。

結局、平山ハットで2-4で勝ち。 予選2位の勝ち点一番手で無事予選突破の模様。 今日は2トップの動き、連携が素晴らしかった。 平山もオフザボールが良かったし、プレスの掛け方が分かってきて抜群。 ってか、 椋原はホントに新人なのかってぐらいネチっ…

佐原

客席に来て、臨時握手会開催中。 …してたら、平山勝ち越し弾キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!

前半2-2で終了。

茂庭絶賛劣化中、今日はシゲニワさんです。 塩田欠場で荻が出てますが、なかなかデンジャラス、ノッチ、オバマ。 佐原の穴がデカいなぁ… ってか、 梶山のスルーパスがエロすぎ、決めるカボレも素敵。 ヴェルディチアーズのBGMがビヨンセなんだが、 ブヨンセ…

緑と愉快な下僕たち

すくねっ! 今日はいつにも増して、すくねっ!(ノ∀`)

大好きな場所

青年館かわいいよ青年館(ノ∀`)

(´Д` ;)

そのまま拉致るのも悪いので昼飯食って解散して、 いざ国立へ…とか思ってたら、 人身事故で東海道線ストップとか(´Д` ;) 雨は大丈夫そうなのは良いけど、 着くのキックオフギリギリっぽいな。 ってか、ケータイの電池がヤバい(ノ∀`)

地図の読めない女、人の話を聞かない男

大の大人がオツムを2つ揃えながらも、ラゾーナ川崎で迷子とか(ノ∀`) ってか、広すぎだろ(ノ∀`) 日曜じゃなく昨日の人混みなら迷わなかったという負け惜しみ(ノ∀`)