もうね、


スクランブル』・・・素晴らしいね。(笑)
千秋楽だけのスペシャル、ホントにまさにスペシャルな『スクランブル』でした。




『さよなら友達にはなりたくないの』は、
キーボードの五十嵐さんが12日ぐらいから良い具合にノッてきて、
それに真希ちゃんがアオられて、最後に完成したって感じですかね。(笑)


昨日の時点では平坦だった曲の雰囲気に
ようやく歌に起伏とか抑揚が出てきてたんですけど、
まだ荒削りな点が見受けられたんですよね。


人の感情、気持ち、想いが曲を研ぎ澄ましていく、
その過程を6日間見に行ったことによって、
まざまざと見ることが出来たことが大きな収穫です。




メロンさんも『香水』なんか、結局今日が一番良かったしなぁ。




ここで終わらせるのは非常に惜しいよ(笑)
いや〜、でも全体的にすごくクオリティ高かったし、
またやってほしいなぁ。


とりあえず、DVD収録を今日やったんで、それ楽しみにしますわ。