青年館千秋楽


バイト→青年館グッズ並び→参戦のコンボで、
家に帰ってくると、もう完全に疲労困憊。
おかげでネットもせずに就寝して、また同じコンボという生活(ノ∀`)


今日は夜公演だけだったので、
グッズを買ってきて一時帰宅して、いろいろ出品して、
これからまた出発という感じです。





いやぁ・・・今日で最後ですよ(笑)


思えば、一昨年は風邪でダウンして、
くるるん。に代打してもらったり、メピちゃんに迷惑かけたりで。


去年は真希ちゃんの方がダウンして、
気乗りしないまま毎日グッズを買いに並んだりとか・・・






なんかね、青年館は思い出が多すぎます。(笑)


ここでやる中身が中身だけに
必然的に知り合いともあまり会わないし、
それだけに色んなことを一人で考える時間も多くってね。


最後かぁ・・・。





今回のはホントに良かったしなぁ。
この6日間だけで終わらすには惜しい。
まさに音楽そのものが有るんだもん。


全公演日参戦という暴挙をやらかしましたが、
その価値のあるものを出してくれて、ホントに良かった。


千秋楽も、みんなと一緒にはっちゃけてきますよ。
だって、Rockなんですもん。




さて、出掛けます(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●