(´・ω・`)


バイトの帰りに地元の友達と有ったんですけど、
そこでクリスマスプレゼントを貰いました。


僕がハワイに行ってる間に集まって遊んだ時に
1人1000円ずつ出し合って買ったらしい。
(本来は1人1000円でそれぞれに、って形なんだけど)




いざ開けようとしたら、
「ここで開けるのはマズい」とか言われたんで、家に帰って開封




渡されたものがコレ




送信者:はると
題名:クリスマスプレゼント
本文:どういう意図?(苦笑)

俺のクリスマスを汚すなよ、ホントに(泣)

送信者:友人A
題名:Re:クリスマスプレゼント
本文:いや、俺なりのユーモアだからさー(笑顔の絵文字)
みんなから(お金の絵文字)を託されたし、結構考えたんだよねー

そーゆーことで、メリークリスマス(雪だるまの絵文字)

送信者:はると
題名:Re:Re:クリスマスプレゼント
本文:じゃあ、そのユーモア抱えて凍え死ね(素)

本当のユーモアを教えてやっから、来年覚悟しとけよ。


来年はスマートかつ強烈な逆襲を狙います。(マジ素)


ってか、コレ・・・どうするよ(苦笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●