来年(いつ)でも微笑を・・・


早いもんで、あと少しで今年も終わります。


今年はホントいい年でした。
こんなに楽しかったのなんて、2003年以来かな。(笑)




今年始めは結構悩んだりしたけども、


パシイベ、大阪、倉敷、名古屋、宮城etc・・・
色んな場所で真希ちゃんの『ALL MY LOVE〜22世紀〜』が聞けて、
ある時は涙を流したり、ある時は心身ともに躍ったり。
あとは北海道(室蘭)行ったり、ハワイ行ったり・・・


僕も二十歳になったし、真希ちゃんもそう。
そして、『二十歳のプレミアム』と出会って。





来年も・・・




真希ちゃんの居る場所、
真希ちゃんの歌の在る場所、
真希ちゃんの笑顔のある場所で、




出来る限り、行ける限りではあるんですけど、
僕は頑張ろうかなって思います。


やっぱ、その価値のある人なんで(笑)




そんな訳で、来年もどうぞよろしくお願いします。