8年目


育てて7年目に気付いた新事実。
今育ててる大仁多秀巳って、これマリノス大島秀夫がモデルらしい(笑)


で、そうそう・・・
インテルのキャプテンに指名されました。


このシーズンはかなり惜しくて、
リーグ最終節を前に勝ち点で4チームが並ぶ大混戦。


勝ちさえすればスクデットが見えてくる最終戦
フラッシュインパクトシステム(以降、FIS)を大外し(ノ∀`)
結局、1−1のドローに終わってシーズン2位でした(泣)


シーズン終了後は再び日本代表に選ばれ、
インターアジア選手権を見事無敗で制覇。


選手権終了後に再び手術を受けました。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●