9年目


前年度がシーズン2位ということで
そろそろビッグタイトルが見えてきた、と言いたかったトコですが。

シーズン序盤に早くも不安要素が露呈。
ツートップを組んで得点を量産してたもう一人のFWがオフに移籍。
レコバ、ベロンが高齢のために引退と大幅に戦力ダウン。(汗)


サイドバックを補強したことにより、
守備面の不安は払拭されるも、今度は決定力に大きな不安が。


しかも、私の育ててる選手は手術明けで、
試合に出れないし、戻ってきても本調子ではないという始末。
そんな訳で序盤に連敗したことで、
優勝の夢も、国内のカップ戦優勝の道も絶たれました。(泣)



しかし、
欧州CLではくじ運に恵まれ、比較的楽なグループリーグからスタートできることに。


シーズン中盤で補強した選手の活躍もあって、連勝街道まっしぐら。
見事に欧州CLの決勝戦に駒を進め、
対戦相手のブレシア(何故?)に2−0と快勝し、
ついに念願のビッグタイトルを手にしました(・∀・)


リーグ戦の方は中盤以降、巻き返して4位まで浮上。
最終節の得点ランキングを見ると、1点差の2位とか(笑)


個人タイトルを手にするべく、最終戦では攻撃的なプレイ意識を並べる。
すると、FIS発動キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

見事にゴールに叩き込んで得点ランク1位タイ。
シーズン序盤に試合に出れなかったので、
出場試合数の差かなんかで得点王のタイトルをゲット(・∀・)




最終的には、
バロンドール(欧州最優秀選手賞)、フェアプレイ賞、
ブラボーアワード、欧州ベストイレブンにも選ばれて、最高のシーズンを終えました。


ちなみに日本代表でもキャプテンに選ばれ、アジア予選を突破。


移籍金もついに大台の50億円突破です。


でも、能力がカンストしてるんで、
もうこれ以上は上がらないかも(´・ω・`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●