この船はどこへ行く


数年前、開幕戦のゲストのフォーク歌手のおっさんが
縁起悪く「船が沈むぞー」とか言ったら、ホントにそのシーズンは沈みかけたけど、
なんか怪しい兆候が。




浄さん、磐田に戻るとか・・・orz
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8290


なぜこのタイミングで・・・急すぎるし、意味が分からないよ。(泣)


我が軍が一番良いサッカーしてた頃、
金沢茂庭ジャーン加地で「いつもの」と呼ばれてた4バックのうち、
もう残ってるのはモニさんだけか(´・ω・`)


吉本も岐阜にレンタルに出されちゃうし、
来年はENEOSも胸スポンサー下りて、次の胸スポ候補は見つかってないし・・・




まあ残った選手の奮起に期待するしかないか。