ロマンティックあげるよ


今日は非常にキツい試合でした。
幸先よくPKゲットで先制したはいいものの、
主審村上にその後、辻褄合わせのようにファウルを取られまくり、イエローをばら撒かれるひどい有り様。


パスサッカーの陰で、フィジカル勝負というかハードワークが本質の我が軍としては
危険なプレーもあまりなく、いつも通りの試合をしながら、
ファウルを取られまくったり、清水にセコく倒れられると厳しい。


ただ、そんな奴らのせいで勝ちを逃すのは絶対にイヤだったってのが、
うちらサポも選手も思うところで、全員で気持ちを見せた試合だったと思う。



クリアミスを押し込まれ同点にされて、
その上、相手のカウンター合戦に付き合い始めたので、
逆転された千葉戦を思い出して少し嫌な感じはしたけど、
そこでナオがミラクルゴールを決めてくれたおかげで助かった。


いや、もうマジでナオ様々です。





ってか、ゴル裏連中が試合終了後、
クソマジメに『ロマンティックあげるよ』を歌い始めたのがすげー面白かった。
どういう意図で歌ったのか分からんが、あのゴル裏のむさくるしさと曲のギャップ感が最高にウケた。


それ以外にも、今日はいっぱいチャントを歌えたから楽しかったなぁ。