カカなんて大したことはないのガイドライン



カカなんて大したことはない。


お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で
幼い頃から名門サンパウロでプレーし
小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して
その時お世話になった 老夫婦の恩を忘れず、ずっと手紙でやり取りし
02年ワールドカップで日本に来たとき、ブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り
その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや 5000円札を今でも大切に持っていて
18歳の頃、プールで飛び込みをした時に脊髄を損傷し
視力がかなり落ちても夢を諦めずプロになり
イタリアの名門ACミランに移籍してバロンドールを獲り、富と栄誉を手にしたけど
New経営不振のミランを救うためにレアルマドリーに移籍金92億円で移籍して、
昔から付き合ってる幼馴染は クリスチャン・ディオール・ブラジルの偉いさんのご令嬢で、
すんごい美人で料理が上手なのに、メディアにしゃしゃり出たりせず、
ミラノの大学に在学中で、結婚の約束をしているのに
正式に結婚するまではセックスはしないと誓い、それを頑なに守った。




そんなドコにでもいるプレーヤー、それがカカ。